
-- -- --

早くワタシも!!

2010 03 12

順番まだかなぁ・・・まだかなぁ・・・



CIMG0334
by mirai


ブラッシングは好きなほうではないけど

特に抵抗しなくて、なすがままのぷーちゃんと

同じくブラッシングは好きなほうではないけど

ぷーちゃんがされてる事は、自分もされたいめいちゃんでした。

(これだけアピールする割りに、ぷーちゃんのブラッシングが終わって、いざ自分の番になると逃げます・・・)










真央ちゃんになれるかな?

2010 03 04
こんばんわ☆

最近はぷーちゃんが不穏だったりしながらも

元気にやっています。

この間の日曜日のドッグラン動画です。





CIMG0296
by mirai

※音が出ます

気温の高い日続いたあとだったので

ドッグランの足元も一部氷が張ったり

ビチャビチャでした・・・



写真の整理はまだだったり・・・^^;

飼い主も相変わらずです><

かわいい三角関係?

2010 02 10
こんばんわ☆

毎日寒いですね><

今朝はちょっと手抜きあさんぽでした^^;

この間の日曜日の2ワンです♪

雪山の上からバサッッっと降って来るのは、めいちゃんです。

ちょっとビックリしました^^;




CIMG0182
by mirai



プードルはレオンくんといいます。

めいちゃんがもっともっと小さい頃からなんですが

かなり、めいちゃんの事が好きなようです。

毎度毎度、めいちゃんは、困惑ムードでつれない表情なんですが^^;


そして、メンズわんこの寄らないぷーちゃんです(笑)

わんこの世界も、若い子がモテるのかしら?

ぷーちゃんも相手にされたそうにしてるけど

レオンくんは、めいちゃんじゃないとダメみたい(笑)

写真はまた次回に♪




やっぱり正反対

2010 01 30
こんにちわ♪





CIMG0104
by mirai

注意)音が出ます!


箱の中が好きな子と

箱の中は苦手な子でした。

ぷーちゃんは、屋根付きのカドラーも嫌がって入らずなので

よっぽどの閉所恐怖症?(笑)

一緒に箱に入って遊びたいのに入る勇気はなくって

ワタシにやつあたり(?)のぷーちゃんなのでした。。^^;

ドッグラン

2010 01 20
こんばんわ☆

昨日は通院日でした。

いつものてんかんのお薬を1ヶ月分頂いたあとは

病院のドッグランで遊んできましたよ♪

昨日は気温が低くて

ガチガチ雪になってしまって少し走りにくそうですが^^;

何本か動画撮ったのですが

ワタシが、めいちゃんにスルーされる様子と

ぷーちゃんの、どんくさい様子がちょっと分かる動画をお送りします~。


MVI_3106
by mirai







 | HOME | Next »
