
-- -- --

フードの量は変わらないのに

2009 05 20
こんばんわ☆
読み逃げばっかりしていました
ゴメンナサイ^^;
みんな元気でなによりです、
我が家も相変わらず元気に過ごしています☆


NEC_0153.jpg

時々ドッグランに行くばかりで
歩くことはお休みしてたのですが
今日は久々にご近所歩き。

近所の広場の桜がやっと満開になっていました~

NEC_0152.jpg
多分、八重桜?


5月は連休に始まり、
狂犬病の予防接種、
先日は発作もあったりしながらも
相変わらず元気です。


IMG_2330.jpg

最近は「ハイエナ」とか「ピラニア」とか
呼ばれてます・・・。

手術を期に、ガラッっと変わったこと、
明るく活発になったっていうのと、
食欲が物凄い事になっています。

IMG_2329.jpg

今は食べ物を求めて
ダイニングテーブルにまで上がってしまう始末です・・・。
つい先日、箱に入ってたミスドさんを引きずり降ろして
箱破壊して、食べてました・・・
高いところに自ら上がった事実にも
箱を壊すという行動にも
以前の食に興味の無いぷーちゃんには
考えられない行動が数々で、こっちも戸惑う事がしばしばです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





ぷーちゃんのその後。。近況。。

2009 05 01
こんばんわ☆
更新しないうちに5月になってしまいました・・・。
連休はみなさんいかがお過ごしですか?

我が家は旦那サンが4連休、
息子が5連休なのですが、特に予定も組まず行き当たりばったりです。

市内でも今日、ソメイヨシノが満開になったとニュースでやっていたので
久々に近所の広場を覗きに行ってみました。

IMG_2316.jpg

桜の品種はわからないのですが
ソメイヨシノではないのでまだ少し先になりそうな・・・
IMG_2317.jpg
つぼみはしっかり膨らんできていましたよ。
ここの桜が咲いて散り始めると
我が家の前がピンクの絨毯になるんですよ。

IMG_2323.jpg
最近はお散歩にあちこち出歩く事はなく
ドッグランばかりだったので
久々の広場です。

IMG_2319.jpg

手術を終えて、少しおとなしくなった??
と思ったのも束の間、
動きがまったく変わりました。
多少のドンくささは残りますが、ヒョイヒョイ動く機敏な子に。
そして性格も明るくなったような気がします。
以前よりは全然社交的。
これにはワタシもビックリ、ランで一緒になるママさん達もビックリ。
手術をきっかけに、あまりにもの変わりようで
今まで体がしんどくて、気持ちに余裕が無かったりで、
動きも少なかったとしか思えなくて
申し訳なくてしょうがないです。。。


IMG_2326.jpg
ちゃんと見てあげてたつもりだったのにごめんね。



そして更新が滞っている理由なんですが
2ヶ月ほど前にワタシの妊娠が判明しまして
悪阻による脱水を起こしたりで体調が思わしくなく、
すっかり放置ブログになってしまい
仲良くしてくださってる方、訪問していただいた方、
訪問もまちまちになっている事もお詫びします。。。
本当にゴメンナサイでした。
嘔吐は今も相変わらずで、おかげでダラダラ生活、
更新もつられてダラダラなのですが
時期的にも間もなく落ち着いてくると思うので
不定期ながらもブログは続けたいと思っているので
宜しくお願いします。




IMG_2314.jpg
ぷーちゃん、姉になるようです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


 | HOME | 
