
-- -- --

ダンボール争奪戦

2011 07 04


こんばんは(^-^)

トリミングからもう20日以上たってるんですね^^;

そりゃスッキリしてた指の間から毛がはみ出てるはずだ^^;

不定期更新ブログにコメント頂いて

ありがとうございます^^;

訪問させて頂いていますが、なかなかコメント残せず申し訳ないですm(_ _)m



箱に目のない下の子コンビ。

その争奪戦がおもしろくて

箱が手に入ると、リビングに置いて

離れたところから観察しています(笑



とったり取られたり、

吠えたり、泣いたりうるさいのですが



本人たちに任せております。



やっぱり箱がすき。



暫く遊んで、めいちゃんが破き始めたら没収でーす。

ぷーちゃんは、箱にはまったく無関心、
冷めた目でその様子を見つめているのでした…^^;
 | HOME | 
