スポンサーサイト

-- -- --

晴れることを祈ってた?

2008 07 14
IMG_0234.jpg

散歩にいくまでは、ワタシが家の中で動くたびにソワソワソワ・・・のこのお方↑
1日中雨予報だったはずの今日ですが、ぷーちゃんの祈りが通じたのか?
見事に止んだので
行ってきました、お散歩。
道も乾ききってないし、空も雲だらけ、またすぐに降りだしそう傘
今日は近所に軽くお散歩にしよっと汗



IMG_0236.jpg


と思っていたのを察したのでしょうか。。。踏ん張り中。。。。
向こうの道路へ渡るんだと言わんばかりに絵文字名を入力してください
結局いつもより長くお散歩したのでした絵文字名を入力してください

IMG_0232.jpg


天気が悪くて今日は涼しかったせいか、どこまでもどこまでも歩いていく勢いのワンと
今にもまた降り出しそうな雨を気にしながら歩くワタシ。
でもいい楽しそうな表情見せられると、雨なんてどうでもいいかっおんぷ
って思っちゃうワタシ。
でも基本的に濡れることはあまり好きではない子で、
暑い日に、水場のあるところに遊びに行っても
今まで入りたがった事がないんですよ。
そしてシャンプーも嫌いase
今日も大きな水溜りが何個もあったのですが、
きれ~~~~いに避けて歩いてましたクー

IMG_0240.jpg


帰ってきた後は、
「おともだち」←(とワタシと息子で勝手に名づけたぷーちゃん専用クマのぬいぐるみ)
に半分乗っかってお昼寝ねこ

たくさん遊んで満足したようですアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは♪
そちらは涼しいのですか?
いいなぁ~(^O^)
ぷーちゃんはお散歩が大好きなんですね☆
楽しそうに歩いてくれるのは嬉しいですよね~
ぬいぐるみの上で寝てるぷーちゃん
とっても可愛いです(*^。^*)
No title
チーちゃんさん
こんばんわ☆
北海道なので、日本では一番涼しいはずですが
体が北海道の気候になれてしまってるのか
ワンも人間も暑さには弱いです(;><)
ほんとに、散歩中の笑顔は心が洗われる思いです。
見ててたまらない気持ちになりますよね♪
ぬいぐるみは、足の部分をかじりながら寝ることも
多いんですよ~、あかちゃんが寝るときの
おしゃぶりみたい!って家族で笑ってます(笑





管理者のみに表示
