スポンサーサイト

-- -- --

大好きアキレスの時間♪

2008 07 15
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日はなかなか暑かった~太陽
最高気温26度でヒーヒー言っちゃうのは
思いっきり北国体質なんだろなぁ顔
そんな寒冷地仕様のワタシの体もそうだし
アスファルトもだいぶ熱そうだし、昼間はおうち待機ー
IMG_0248.jpg

朝から散歩行く気まんまんでソワソワしてるので
退屈しのぎにアキレスでも食べますかペコ

IMG_0243.jpg

小さい頃から、おやつ類は興味が全くなかったぷーちゃん。
そんなんだったから、ずっとこの手の↑おやつの類って買って与えた事がなかったんです。
でも先月、散歩中に頂いたおやつを、ものすごい勢いで食べて
おやつ嫌い克服していたことを今更ながら知ったワタシがーん

歯がキレイで若い!とお褒めの言葉を散歩中に頂いたので
それを是非維持するために歯によろしいらしいアキレスも、先月初めてあげたのですが
大のお気に入りのようです、螯rヲW、J、O

うちの息子がもっと小さい頃、寝る前に仕上げ磨きをしてあげていると
ワンもそばに来て磨けと催促してきた時期もあったんですよ~いぇーいッ☆
歯磨きが好き!ってよりも、息子となんでも同じ事をしたい!って時期だったアップロードファイル
それ以来しばらくワンに歯ブラシ当ててないけど
今はやらせてくれるかなぁjumee☆whyL


夕方涼しくなってから息子も一緒にぷーちゃんの散歩へ。
カメラ忘れました泣

IMG_0256.jpg

散歩から戻った直後↑ 
今日は息子も一緒だったのでいつもに増して
ご機嫌だったぷーちゃん3v
息子と散歩が嬉しいのは分かるけど、
興奮しすぎて終始ロケットのようになってしまうのが、困ったチャンな所焦


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
Comment
No title
コメ有難うですぅ~。
早速お邪魔しましちゃいました!!

1年ぶりに始めたんですね~(*^m^*)
ぷーちゃん、オヤツ嫌いなんて!!
フード食べなくても、オヤツ食べたがる子多いのに、
面白いね~(^。^) ポチ♪
アキレス、うちも食べてるよ(^^)
あとね~、うちも、暑くても、毛布好き~(^。^)
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、おやつが苦手だったんですね☆
うちはご飯よりおやつ派です(汗)
アキレス・・・うちもたまに食べてます♪
ぷーちゃんは歯のお手入れしてますか?
うちは、何にもしてなくて…
息子さんとお散歩に行くのが嬉しいんですね(*^。^*)
No title
モモさん
訪問してくれてありがとうございます~☆
最近いろいろ思うことがあって、1年ぶりに
再開したんです~。
またお時間ありましたらどうぞきてください☆
ワタシのオヤツのセレクトがいまいちだったのかな~(;><)って
思ったりしてました。
毛布好きなワンちゃんって多いかもですね、
切っても切れない深い縁、毛布になって、ドッグランの真ん中あたりに置かれてみたいです
ちょっと怖いけど(笑

チーちゃんさん
コメントありがとうございます~☆
しつけのご褒美にはかかせないですよね、おやつ。
コマンド覚えて上手にできたら
おやつをあげて・・・ポイッっとされてました(笑
今はもうおやつ大好きなようですよ♪
うちも歯のお手入れはなにもしてないんです・・・
ひどく汚れる前からやっておけば
いいんだろうなぁ~なんて思ったりしてます。
息子とぷーちゃんは仲良しです☆
暑くなってからもひっついて寝てます(笑


No title
miraiさん、こんばんは~(*^^*)
今日は水●家に遊びに来てくれてありがとうございました~♪
チョコタンのダックスちゃんだったんですね~。。
うちはまろん(チョコタンの男の子)を先に迎えたので
なんか一番チョコタンの子に愛着があるんですよね~(*^^*ゞ

うちのわん'sはおやつ大好きですよ~!
たぶんあったらあっただけ食べちゃうかも(^^;;

また遊びに来てくださいね~♪
私もまたぷーちゃんに会いにきま~す(*^^*)
No title
とっとさん
こんばんわ~☆
訪問ありがとうございます♪
おやつ嫌いなワンちゃんってやっぱり聞かないですよね(汗
最近はおやつの味をしっかり占めたようです☆
ワタシがセーブしてあげないとおデブちゃんになっちゃう責任重大ですね(;><)
まろんくんが先に家族になられたんですね~♪
我が家は1ワンですが(初めてのワンで、ダックス)
何匹もいると何倍も大変なんだろうけど、
喜びや楽しさもきっと何倍もなんだろうなぁ~と(*´ω`*)
是非また訪問させていただきますね~☆






管理者のみに表示
