スポンサーサイト

-- -- --

おやすみなのです~

2008 10 26
こんばんわ☆
今日はお休みします~^^;
訪問ありがとうございました、
明日は更新出来ると思います(*´ω`*)

IMG_1228.jpg
馬糞フレグランスの味わえる、近くの河川敷。(ヤギもいるので、ヤギ糞?かもしれない・・・)
今年公開になったワンコ映画の舞台にもなったこの街。
(予告で号泣してしまったので、映画館にはいきませんでした(汗)
ぷーちゃんとロケ地めぐりいきたいな~(*´ω`*)と思いつつ
早数ヶ月(;><)

IMG_1219.jpg
晴れたり雨が降ったり良く分らない天気でしたが、今日も元気でした♪
また明日です~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆





スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは♪
miraiさんお休みゆっくりできましたか??
ぷーちゃん発作でちゃったんですね。。。
でもひどくないってことでほっとしました。

ぷーちゃんの滑り台、想像したらおかしかった~(=⌒▽⌒=)
びっくりしたでしょうね~
でも転げ落ちなくてよかったですね。
そんなぷーちゃんかわいいよ~♪
No title
miraiさん、こんにちは♪
これ、立派に更新した記事じゃないですか~☆
今年、公開になった映画って何かな?
あとで教えてくださいね(*^。^*)
No title
こんばんは(^^)
今年公開になったワンコ映画ですか?
なんだろう^^
ブログ休刊日も、良いもんですよねv(^^)v
ゆっくり休んでね^^
No title
こんばんは~(*^^*)
えっ?お休みって。。
これはお休みに入りませんよ~♪
私も映画が気になります~。
次回教えてくださいね♪
メールありがとうごさいました(*^^*)
No title
こんにちはぁ~
そうなんですよねぇ。
最近お天気が変わりやすくて
おさんぽに行くのも大変ですよねv-394

ぷーちゃんの最後にクローバーの中で撮っている写真
とっても可愛いですねv-345

馬糞フレグランスって言葉に笑っちゃいましたが
すっごく香りが伝わってきましたよ。
ワンコ映画何かなぁ・・・
続き楽しみにしていますねv-392

今日は、かわいいぷーちゃんの上目遣いのお顔にぽちっとですねv-354
コメントありがとうございます♪
ゆきさん
こんばんわ☆
1日どころか、2日もまったりしちゃいました~^^;
昨日は21時には寝てました(笑)
滑り台は、今思い出してもわらえちゃいますよ~(*´ω`*)
肉球は良くすべるんですね(笑)


チーちゃんさん
こんばんわ☆
お休みです~だけ告知しようと思ったんですが、
隣の市との境にあるフレグランス河川敷の写真があったので
自分が住んでる町もいい町だな~税金たかいけどなぁ・・・
と物思いにふけって、映画の事も思い出しました(笑)
今日の記事にもかいたのですが、犬と私の~って映画です☆


琴音ママさん
こんばんわ☆
映画ってなんだろ~って思った人が多かったみたいなので
今日の記事に書きました~!
地元でロケがされてて、更にワンコモノとなると
興味深々なわけですが、弱いんですよねワタシ;;


とっとさん
一行~二行のつもりが、ちょっと書いちゃいました(笑)
もちろん今日の記事に映画のことも書いたんですが
レンタル屋でジャケットみるだけで
泣いちゃうかもしれません(笑)


あいこママさん
こんばんわ☆
日差しを気にしないで、お昼辺りにも
散歩に出られて嬉しいな♪って思ってたら
今度は、雨のタイミングです(苦笑)
ぽちっとありがとうございます☆

管理者のみに表示
