スポンサーサイト

-- -- --

お直し~

2008 10 29
こんばんわ☆
ご心配ありがとうございます、
よく様子見て行きたいと思います。

今日は食欲もしっかりあり、珍しくガツガツと噛まずに食べてました。
痒みが軽減したのか、それとも、
ここ数日は、残すのが多くて空腹の限界だったのかは分りませんが^^;

IMG_1241.jpg

今日は、少し前に購入した半袖パーカーの袖の手直しを・・・。
服出してくると、お散歩と勘違いした様子で騒ぎ出しましたよ~。
折っても降りて来てしまうし、そのまま着たら踏んでしまって歩けなかったんです。
その事をブログに書いたら、ゴムを入れるといいとコメント頂いたので
やってみました~!ありがとうございます☆

IMG_1247.jpg
いいかんじ♪
固まっちゃったけど^^;
ちょっとゴムきつかったかしら・・・ハハハ・・・

IMG_1249.jpg
でもお散歩にでたら嫌がることなく、ちゃんと歩いてくれましたよ♪
今日は寒くてお散歩に出るのがちょっとおっくうだったのですが
服着せてお散歩中止しちゃったら
グレそうなのでご近所散歩に行ってきました。

IMG_1254.jpg

ご近所お散歩コースはだいたい似たようなところを歩くのですが
外飼いのワンちゃんのいるコースをぐんぐん進みます。
そして気付いて貰えるまで黙って待ってるんです。

ハウスの中にはいっちゃってるね。

IMG_1255.jpg
黙ってジーーーッと出てくるのを待ってるんです。
出てきたらワンワンって始まるんですけどね。。。
こっちも今日は顔だしてないね。

今日の最高気温は10度でした。
お天気も悪いし、寒いしみんな寝てるんだよ。


IMG_1256.jpg
彼氏さん?は待っててくれました(*´ω`*)
ぷーちゃんもニコニコして嬉しそうでした。
ワタシも嬉しくて写真におさめちゃいましたm(__ __)m
せめて多少修正をと思ったのですが上手く出来ず
画像修正きちゃなくてごめんなさいです(;><)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています


スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
わぁ~上手に直しましたね^^
これならもう脱げませんね☆
最高気温が10℃ってめちゃめちゃ寒いじゃないですか…
でもぷーちゃんは大好きなワンコちゃんに会えたから
嬉しかったかな(*^。^*)

No title
何?何?彼氏さん待っててくれたって!?
うん?うん?
その子が、例のぷーちゃんが大好きな彼氏ワンコ???
なに?なに?
感動の出会いじゃないの?
会った二人はその後、どうなったの???
おっとっと、気付いたら、???攻めになってた(^。^;)
すみません、、、気になって~(^^ゞ

ゴムきつすぎると、すれて赤くなっちゃうよ~(^。^)
経験談なり~(^m^;)
No title
おはよ~です(*^^*)
私もお直ししなきゃいけない洋服がいくつか・・・(^^;
最近めんどくさくて全然です。。

ぷーちゃん、体重が欲しかったら
いつでもまろんと私のをわけてあげるからね♪
No title
こんばんは(^^)
このお洋服、良い感じですね(*^^)v
温かそうだし^^
琴音は、基本的に洋服嫌いなんだけど、
散歩に行く時は、着るって決めちゃえば、
最初は嫌々でも、徐々に洋服=散歩って、覚えるかなぁ…?
やってみよう^^♪

最後の写真、この子が噂の彼氏くんですか?!
なんか、すっごくかっこいいですね!!
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんにちわ♪
裏返してみると、かなり荒い仕上がりなんですが(苦笑)
でも脱げないみたいなのでよかったです(*´ω`*)
お散歩もかなり寒くなってきました~しばらく歩いても
あたたまりません(汗
ワンコちゃんに折角会えたのに、相手は寒さのさいか
いまいち乗り気じゃなかったんですよ(笑)


モモさん
こんにちわ♪
そうですーぷーちゃんの大好きなワンコさんです。
このあとぷーちゃんはどんどん侵入していきました(汗
でもこのワンちゃんは、いまいち乗り気じゃなかったんですよ^^;
ぷーちゃんも、そんな態度をされて、このときは割りと淡白でしたよ(笑)
ゴム早速緩めてみます!そんなに固くないゴムですが
ちょっとフィットしすぎかな^^;


とっとさん
こんにちわ♪
両腕にゴム入れるだけなのに結構時間かかっちゃいました^^;
体重・・・減ったのは嬉しいのですが、かゆみが落ち着いたせいか
そこそこ食べるようになったので、確実に増えてると思います!(笑)


琴音ママさん
こんにちわ♪
うちも洋服大嫌いでした~散歩中服を嫌がって歩かなくなり
脱がせたことも多々です^^;ほんとにごく最近です、着ていられるようになったの。
今は、服出してくると=散歩に行くって分ったみたいで
服出してくると大喜びして着せられるの待ってます。
散歩後の拭き上げもラクになりましたよ(*´ω`*)
彼氏さん、結構お年なのかな~??
ものすごくおじいちゃんだったりして(笑)

管理者のみに表示
