スポンサーサイト

-- -- --

お薬効いてきたみたいです~。

2008 10 30
こんばんわ☆
IMG_1257.jpg
今日も寒さに負けず、元気にご出勤です~♪

IMG_1258.jpg
カイカイのご心配ありがとうございました。
お薬の副作用もひどくなく、少しだるそうにしているものの
声かけにも、家の前を通る通行人にもいつものように反応していて、お散歩に誘ってみると
目を丸くして飛び跳ねてました☆
お薬がもう効いているのか、今日はカイカイする仕草も
全然みられませんでした(*´ω`*)


今日は週末に通った大根畑の周りをお散歩してきたのですが

IMG_1261.jpg
ぜ~んぶなくなってました~!
大根ファンのワタシとしては
大根が植わってるだけで、おいしそうだな~と思ってしまうのですが

IMG_1262.jpg
ぷーちゃんはどうでもいいみたいです。
大根畑周辺は、外飼いワンコちゃんもおらず、
ゆっくりまったり土の匂いをかぎながら歩きます。
IMG_1259.jpg

大根畑の少し前にある、いちょうの木たちも段々黄色くなってきました。
いちょうって、他の木に比べると紅葉が遅いんですね、
周りの木たちは結構赤いのに、いちょう達はわりと青々してました。

IMG_1263.jpg

しばらく歩いた後は、いつもの近所の広場です。
ロングリードに取り替えたとたん、猛ダッシュです。

IMG_1264.jpg

明日も元気に過ごせますように。

ステロイドは急にやめることは逆効果なので、
明日から徐々に減らして行きます~☆
早く終われお薬~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています♪




スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは♪
よかった^^ぷーちゃんカイカイおさまったんですね~
ご飯もいっぱい食べれてよかったよかった~(^O^)

ぷーちゃん地方は寒いんでしょうね。
こちらも(千葉)だんだん寒くなってきました・・・
お散歩ではダッシュしてからだあっためてます(笑)
No title
ステロイドも急に止めると危険なんですね!!
お薬って、やっぱ、怖いですね。。。
はやく、スッカリよくなると良いですね!!
あとチョッとだ、頑張れ、ぷーちゃん!!

大根、もーすっかり抜かれてる><
収穫、こっちより早いかも。。。
この辺の畑の大根、まだ植わってますよ~(*^m^)

その銀杏はくさい実を付けるの?
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、落ち着いてきたようで良かったです^^
そちらはずいぶんと冷え込んできたんでしょうか・・・
冬大根っておいしいですよね^^
これからはおでんとかお鍋が多くなる我が家です(笑)
ぷーちゃん、今日も元気にお散歩に行ってきてね~♪
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、だいぶん良くなったみたいで、良かったですね^^
早くお薬卒業できるといいね。
走っているぷーちゃんは、元気元気(*^_^*)♪
ぷーちゃん、赤も似合うね~(*^^)v
No title
おはよ~です(*^^*)
ぷーちゃんのカイカイ良かったですね♪
超ダッシュできるってやっぱり元気な証拠よね。
こういう姿を見るのって嬉しいですね(*^^*)
やっぱりグリーンだわ♪(笑)
コメントありがとうございます♪
ゆきさん
こんにちわ♪
一安心です~!手のプツプツの赤みも
ひけてきました☆
お散歩はダッシュですね(笑)
歩いてると、風が冷たくて、顔が痛くなります(;><)


モモさん
こんにちわ♪
急にやめると、逆に悪化するらしいです。
てんかん薬と同じなんですね~。
減らして~一日おきにして~終了って感じです。
大根は、スーパーに、漬物樽と一緒に並んでいっぱい
売られてる時期ですね(*´ω`*)少し北な分早いのかな?
このいちょう、街路樹として何本も植えられてるんですが
実は見た事がないので、多分オスなんだと思います!
木にオスメスあるっておもしろいですよね(*´ω`*)


チーちゃんさん
こんにちわ♪
かなり落ち着いてきました♪
だいぶ冷え込んできて、お鍋やおでんの美味しい季節ですね(*´ω`*)うちもそろそろおでんが食べたいです♪
昨日も元気にお散歩☆の予定でしたが
ザーザー雨でおうちで元気に遊びましたよ☆
室内だとテンション上がりきらないんですがね(;><)


琴音ママさん
こんにちわ♪
だいぶ良くなりました♪
副作用も少なくって、ひとまず安心です。
走ってる時の、地面を蹴る音が、とっても大好きな
ワタシなのでした(*´ω`*)
小型犬でも、ドドドドドっていいますもんね(笑)


とっとさん
こんにちわ♪
アハハー♪って顔しながらダッシュされると、
とっても安心しちゃいます(*´ω`*)
なにがぷーちゃんをあそこまで駆り立てるのかはわかりませんが
外と家ではテンションの違いがすごいです~!
家の中ではどっちかというと、おとなしい猫にちかいかなぁ^^;

管理者のみに表示
