fc2ブログ

3連休もおわり

2008 11 03
こんばんわ☆
ちょっとご無沙汰しておりました~。

お薬は更に減らして続けていましたが
手の方の赤みは、よくなりましたまが、お尻まわりがまだいまいちな様子です。
薬のおかげか、痒みは無いみたいなのですが、
お薬やめる前に、もう1度診てもらおうと思います。



巷は3連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?
我が家は旦那サンも休みがなく、息子は連休初日に熱を出し、
家に引きこもった連休でした。

IMG_1265.jpg

そのうち紅葉でもみにいこうね~
なんて思ってたら、明日の天気予報は雪でした^^;ほんとに降るのかな~。
もう冬はすぐそこなんですね。

IMG_1268.jpg

ぷーちゃんも相当暇そうにしてましたが
息子が熱を出したり、幼稚園を休んだりすると
お散歩の催促はしてきません。
外には行けない雰囲気は、なんとなく分るんですね。

一方、ワタシが体調崩しても、おかまいなしにお散歩誘ってきます(笑)
ワタシもなんだかんだで、催促されると嬉しくなっちゃって
近所だけでも外に連れて行くからだと思います。
こういうところでも人を見るんですね~。

IMG_1267.jpg

ヒトのご飯の時もそうです、
ワタシと息子がご飯の時は、気にする様子もなく、そばに寄って来る事はありません。
旦那サンのご飯の時はテーブルに上がってしまいそうな勢いです。
くれるひとと、くれない人、ちゃんとみてますよね。

IMG_1269.jpg
今回のような連休だと、写真もほとんど無く、
気遣いの一粒残しかな(笑)
残して去る瞬間を、初めて目撃できました☆
最後にフードボウルをきちんとなめて、最後まで食べきった感で
去っていました。
忘れてる様子大でした^^;
目も鼻もどうなっちゃってるの~~(;><)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています


スポンサーサイト



Comment
No title
ついに、雪予報のお天気に><
寒くて風邪もひいちゃうよね。。。
息子さん、早くよくなるといいね。。。
ぷーちゃん、偉いなぁ~!!
空気の読める子なんだよぉ、ぷーちゃん(*^^)v
一粒残し、見落としなの~!?
まじでぇーーー(^m^)ぶあっはっ!!
No title
miraiさん、こんにちは♪
今朝のニュースで雪の舞う札幌の街が映りましたが
miraiさんのこと思い出しました☆
息子さん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
ぷーちゃんは判断力が優れているワンちゃんなのね^^
この人なら…ってちゃんとわかっているなんてすごいな☆
ご飯の一粒残しってわざとじゃないの?
No title
こんばんは(^^)
そちらは、もう雪ですかぁ~(@@)!!
どうりで、寒いわけですね…
息子さん、お熱下がりましたか?
ぷーちゃんも、大好きなお兄ちゃんが元気がないと、
心配なのね^^
頭にハリネズミ・・・・
ぷーちゃんは、どーして、嫌がらないの???
琴音だったら、乗せるしぐさで、逃げると思うわ…(笑)
一粒残し、わざとじゃなかったんですね(^^;)
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
息子は熱も落ち着き、元気に登園しました☆
ありがとです(*´ω`*)
ぷーちゃん自身、
空気読めてないところもたくさんありますけどね(;><)
一粒残しは明らかに見落としっぽいので
今度見かけたら、教えてみようと思います(*´ω`*)
ハッっとした顔して食べたら、ドジっ子認定ってことで(笑)



チーちゃんさん
こんばんわ☆
息子は落ち着いて登園できました、
ありがとうございます(*´ω`*)
札幌の映像ワタシもニュースでみました!
こちら北海道道南地方は朝の短い時間だけしか降らなかったので
積もりませんでした。ワタシ自身、寒いのは苦手ですが、
積もると大喜びの子供と一匹なので、ちょっと楽しみだったりします(*´ω`*)
一粒残しは、わざとじゃないような気がしてきました(汗
フードボウル舐めてまで1粒残る不自然さはあるんですけどね^^;


琴音ママさん
こんばんわ☆
息子の熱は無事さがりました、ありがとうございます(*´ω`*)
今年の冬は暖冬?厳冬?どうなんでしょうか、
今日はだいぶ冷えました。靴下2枚重ねです(笑)
頭に何か載せると、目線だけこっちに送ってきます、
明らかに「やめてよ~」の怒りの目線です^^;

管理者のみに表示