スポンサーサイト

-- -- --

チラチラと

2008 11 04

IMG_1270.jpg
部屋着寸足らずのニットでこんばんわ☆
今日のような寒い日は、室内でも着せてみてます。
寒くなると、自分の寝床に入って丸くなってほとんどを過ごしているのですが
服を着せると、ソファの上や、カーペットの上で体を伸ばして寝ています。

IMG_1271.jpg
隙間風やらなんやらで、冬場は暖かいとはいえない我が家。
お洋服であったか、あったか。

IMG_1275.jpg

今朝、今期初めての雪を見ました。
チラチラ降っては積もらず消えて行き、すぐにやみました。
札幌、紋別あたりはニュースで見る限り、結構つもってますね、
そんな季節なんですね。

IMG_1276.jpg

息子の熱も落ち着き、今日は登園。
ぷーちゃんは数日ぶりのお散歩です。
昨日とは明らかに違う冷たい空気。
それでもぷーちゃんは元気元気です☆
手がかじかんで、すぐに指の感覚はなくなりカメラのシャッター押すのも大変です(笑)
手袋も出さなきゃ。
寒さでヒーヒーいってるのは飼い主だけです(;><)


IMG_1278.jpg
朝少しの間しか降らなかったので、雪とのご対面はまだですが
早くご対面できるといいね~。
ママンは寒くて辛いけどね~(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆

スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは~(*^^*)
もう雪ですか・・・。。そんな時期なんですね~。
名古屋も朝はめちゃ寒いですっ!
原チャ通勤なのでツライっす( >Д<;)
息子くんも体調良くなって良かったです。。
やっぱり家族が体調崩しちゃうと気が気じゃないですもんね。。
ぷーちゃんもあったかいカッコさせてもらって
気持ちよくお昼寝できた~?
No title
こっちも、ヤバイ位寒かったよ><
ウチも、そろそろ家の中でもお洋服だね~って
言ってたとこぉ~。一枚着る着ないでは、
ぷーちゃんの行動から、そんなに違うって事を、
確信したので、さっそく明日から、着せよっと~ヽ(^o^)丿
今日、ぷーちゃん、カメラ目線だよ~!!
しかも、アップ写真で、とっても可愛い~(*^。^*)
No title
miraiさん、こんにちは♪
息子さんも元気になって良かったですね☆
もうお散歩が辛い季節になってきましたね。
ダイエットのためにも(私の)お散歩は必要なんですが
曇っていると肌寒いし面倒になります。
ぷーちゃん、洋服良く似合ってるよ(*^。^*)
No title
こんばんは(^^)
雪、とうとう降りはじめたんですね!!(@@)
こちらも、朝晩は冷え込みます(><)
雪が降る程寒いと、やっぱりお洋服着せますよね。
私も、雪が降るほど寒い日は、洋服着せます。
自分が寒いから、絶対琴音も寒いだろう…って(笑)
でも、本人は、すごい嫌がりますけどね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪
とっとさん
こんばんわ☆
この時期はもう原チャ通勤はかなり大変そうですね(;><)
ワタシ中型免許あるんですが、夏でない限り、
乗る気が起きないです(苦笑)
あったかい格好でストーブ前の争奪戦です~(*´ω`*)


モモさん
こんばんわ☆
やっぱり寝っぷりからして、一枚着ると違うものなんだな~って
思いましたよ(*´ω`*)
丸まって寝てると、丁度鼻が、お尻に刺さってて、
それって肛門腺の匂いとかどうなの~??って気になっちゃうんです(笑)
写真改めてみると、遠めのばっかりなんですよね。。。
ちょっと意識して近くでとりました(*´ω`*)



チーちゃんさん
こんばんわ☆
真夏は真夏で暑くてつらいし、冬は冬で辛いですよね・・・。
ワタシもダイエット(自分の)兼ねてのお散歩なんですが
冬場はなかなか体が温まらないので、ストレッチして
体温めてからお散歩に出ています☆
それでも寒いものは寒いです(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
チラチラっとですが来ました~雪!
お散歩の時は寒がらないのですが、抱っこして外にいくと
服着せててもガタガタ震えてます(;><)
ワンコも歩くとなると結構あったまるんでしょうね。
琴音ちゃんよく動くし、代謝良くてあったかいのかな??

管理者のみに表示
«  | HOME | 3連休もおわり »
