スポンサーサイト

-- -- --

2008 11 05
こんばんわ☆
IMG_1279.jpg
ソファに足をかけ、窓に手をかけて、無理な体勢で朝のお見送りをするぷーちゃんです。
こんな体勢になったはいいけども、どう戻ればいいのか分からない様子で
このまま困った顔で固まってました。(少しでも高さのあるところは苦手です)

IMG_1280.jpg
今日は幾分か寒さも和らぎ、昨日とは大違いです。
本日の気温10度。
曇り空の中のお散歩ですが、暖かく感じました。
昨日の寒さのおかげで、体の感覚は冬仕様になってしまったようです。
少し前は10度なんて寒くてしょうがなかったのに。

IMG_1281.jpg
霧雨の中、元気に出発したのですが、
少し歩くと大粒の雨に。
雨が大粒になったとたん、困った顔でピタッっと止まり、何やら考え込んでる様子です。

IMG_1282.jpg

しばらく停止して考え込んだあとは、なぜか突然テンション↑↑のルンルン歩き。
振り出した雨に、引き返すか進むか考えてたのかな~。

IMG_1286.jpg
今日はなかなか短いお散歩なのでした~。
明日は晴れ予報で、気温もまた上がるみたいなので
ゆっくり出来るかもね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています

スポンサーサイト
Comment
No title
あーーー、そっかぁ~、そういう理由で、
今日はポカポカに感じたのかぁ~(^。^)なるへそ~♪
ウチも、午後から突然の雨が><
最近、一日中お天気ってあんまないよね。。。
明日、晴れるといいね~ぷーちゃんのハイテンションが
見たいじょーーー(^m^)
No title
こんばんは♪
ぷーちゃん雨だいじょうぶなんですね。
ちょっと考えちゃうところがかわいいなあ。

ソファーからはmiraiさんがおろしてあげたのかな?
こんなにがんばってお見送りしてもらえるとうれしいですね♪

息子さんもう大丈夫なのかな。お大事に。。
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、難しい体勢でお見送り…
この後は抱っこで助けてもらえたのかしら?
気温が10℃だなんて、それでも暖かく感じられたんですね☆
雨の中、ぷーちゃんは何を考えてたのかしら。
今日は、たくさんお散歩に行けるといいですね(*^。^*)
No title
こんばんは(^^)
ソファーに乗ってるんですね!
それでも、パパさんをお見送りしたかったんだね、ぷーちゃん^^
ぷーっちゃんは、雨にあたっても平気なんですね。
ちょっと濡れちゃったかな^^
明日は晴れて、いっぱいお散歩できるといいね。
こんばんわ♪みなさんへ☆
みなさん、コメントありがとうございます☆
水溜りは嫌がるのですが、上から降ってくる雨や雪は
苦にしてない様子です♪
お天気はっきりしないな~と思ってたら
なんだか近頃は晴れが多いような・・・?
10度くらいの日が続いている感じがします(*´ω`*)

管理者のみに表示
