スポンサーサイト

-- -- --

今年もあと2ヶ月もなく

2008 11 07
こんばんわ☆

IMG_1290.jpg

寒いですね~って言ったり
あったかいですね~っていったり、
寒暖の差がすごい今日この頃。

昨日はここ北海道も19度まで上がりました!
久しぶりにコートなしでお散歩いったもんね!!
今日はまたそこそこ冷えたんですが・・・。

昨日、なにが一番ビックリしたかって
上の階にすんでる奥さん、半袖でおでかけしていった(笑)

IMG_1292.jpg

そして明日はまた雪予報。

IMG_1294.jpg

なんだか最近天気や気温の話ばっかりで
お天気報告ブログになりつつ~汗

IMG_1295.jpg

今年も残すところあと2ヶ月をきっていました、知らない間に・・・。

IMG_1302.jpg

今年はぷーちゃん病気の年だったな~・・
来年は元気にすごしたいなぁ・・・

IMG_1303.jpg

って、一年を振り返るにはまだちょっと早いかな(笑)


IMG_1304.jpg
八の字に踏ん張った後ろ足が、なんともかわゆくて(親ばか)

週末何して遊ぼうにも
お天気が荒れるみたいです。
(結局天気のはなし)
合間みて、近所の広場かな~。


そして、ぷーちゃんと息子へのクリスマスプレゼントは何にしようかと
今から悩んでいるのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
一年が過ぎるのってあっという間ですよね☆
そしてワンコと暮らすようになってから気になるのは
やっぱり私もお天気です^^
天気予報ばかり見てる気がします(笑)
寒暖の差が激しいから風邪を引きませんように・・・
踏ん張ってるぷーちゃん、可愛いわ♪
クリスマスかぁ・・・
息子さんはまだサンタさんを信じている年齢ですね^^
No title
そうそう、今日また寒くなった><
どうなってるのんでしょうね、この天気!!
ぷーちゃんも、びっくりで、
踏ん張っちゃうよね(^m^)可愛い~♪
お正月の前に、そうだね!!
クリスマスが来るねぇ~)^o^(
欲しいもの聞かないんですか?
内緒で、ビビックリさせちゃうの~)^o^(
No title
こんにちは(^^)
ほんとに、一年たつのって早いですね~^^
天気も、コロコロ変わって、身体が追い付かないですね(><)
雨だと散歩も行けなくて、琴音はイタズラばっかりで(笑)
こちらの天気は、朝から雨でめっちゃ寒いですよ~。
クリスマスかぁ~
うちは、毎年友人の子供に何欲しい?って聞きます。
自分に子供がいないから、その分、あげるの楽しみで^^
No title
こんにちは~(*^^*)
もうクリスマスプレゼントを考える時期かぁ。。
そうですよね~。。
私は今年は何か買ってもらえるかなぁ・・・。。
残り2ヶ月弱、あっと言う間に今年が終わりそうですね。。
今年、miraiさんはちょこっとだけ
心配事が多かったから、その分絶対に来年は
楽しい年になりますよ♪
No title
あらら~半袖の奥さん、元気ですね~♪

ほんと、最近、寒かったり、暑いくらいだったり
季節感がないです。
あったかいのは楽だけど。。。

ぷーちゃんの後姿かわいすぎ♪
来年は何事もなくいつも元気なぷーちゃんでありますように。。
No title
東京も寒くなっています。
今年は、モモンガ達の為に気温に気を付けているので、
ラン・ハクたちも暖かいはずです。
ぷーちゃんは寒いの強いんですか?
ランは直ぐ震えちゃいます。
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆
どのあたりでお散歩にいくか、天気次第ですもんね。
ダラダラしちゃって雲行きが怪しくなってから慌てて出かける
ワタシなんですが(苦笑)
この時期になると、お手伝いを買って出まくる息子です。
サンタさんがお空からみてるそうで(笑)


モモさん
こんばんわ☆
サンタさんが我が家はまだくる年齢なので、そっちは希望のもので
親からという名目で小さいものを手渡ししてます(*´ω`*)
お菓子とか文房具とかそこら辺りのをなににしようかな~と・・・。
ここ数日ポカポカ陽気ですね~(*´ω`*)


琴音ママさん
こんばんわ☆
お天気はっきりしない日が続きましたね~・・
ここ数日はポカポカと秋の日差しでした(*´ω`*)
そんな時に限って家に篭ってましたが^^;
クリスマス、あげるのも楽しみですね~♪
ケーキや、ご飯もたのしみです♪作るの大変ですが(;><)


とっとさん
こんばんわ☆
てってさんとプレゼント交換ですか~?(*´ω`*)
うちもう数年もらってない気が(笑)
プレゼントがないとなると、ワタシは食べるのがやっぱり楽しみです☆
今年もあっというまなんでしょうね、
師走って早いですもんね~・・。来年は発作も少なく!と
いきたいところです(*´ω`*)


ゆきさん
こんばんわ☆
寒暖の差にすっかりやられちゃいましたが^^;
半袖のおくさん、大丈夫なのかな~~(笑)
来年はおちついて過ごせるように
まずは神頼みから~~(笑)


あんこママさん
こんばんわ☆
モモンガちゃんは寒さに弱いんですもんね、
うちのワンコも今、ハロゲンヒーターにくっついて寝てます^^;
家の中に居るときは寒がりですね、
散歩となれば、寒いのは忘れるみたいです♪

管理者のみに表示
« 増量中~ | HOME |  »
