スポンサーサイト

-- -- --

増量中~

2008 11 12
こんばんわ☆
またちょっとご無沙汰していました。
ぷーちゃんは相変わらず元気に過ごしています♪
飼い主がすっかり喘息&風邪でダウンしておりました(汗
病院の混んでること!
今とっても流行ってるらしいです。
季節的なものもあるんでしょうね、暖かかったり寒かったり。
皆さんもぜひぜひお気をつけください~~。
IMG_1337.jpg
そんなわけで、近頃はお散歩も全然いっていませんでした。
今日は久しぶりに、まともにお散歩した気がします♪
IMG_1336.jpg
ぷーちゃんのカイカイのその経過も診て貰って来ました。
手とお尻周りのカイカイもすっかり治まり、少し赤みはあるものの
薬は飲みきり止め~~。(赤みは見てるとワタシが気になりますが^^;)
痒がらないのであれば、薬飲むほどのものではないとのことで
ひどくなっていかないか様子見です。

IMG_1335.jpg

カイカイ全盛期は食欲も落ちて、5.2キロまで落ちたぷーちゃんですが
治まって、食欲が戻ったせいか、5.6キロでした。
それでも5.5~6キロは、ベスト体重らしいので、頑張って維持しないとね♪


IMG_1334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています





スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、大変ですね><
なんか、そうらしいね。。。
風邪、流行ってるみたいですね。。。
ウチは、今んトコ、発生率0%!!
なんとかは、風邪ひかないって言うでしょ(^_^;)

ぷーちゃん、このまま、落ち着いてくれるといいよね!!
痒がってる姿は、痛々しいもん。。。
大人なら多少の、痒さは我慢できるけど、
ワンコに掻くなって言っても無理だモンね(^^)
No title
miraiさん、こんにちは♪
具合が悪かったなんて、大丈夫ですか?
無理をしないでのんびりしてくださいね^^
ぷーちゃんのカサカサも治ってきて良かったですね☆
アロハもやっと落ち着いて薬も飲まなくてOKということになりました。
このまま治ってくれるといいですね♪
No title
こんばんは(^^)
喘息&風邪、大丈夫ですか?
この季節、病院とか混んでますよね~(><)
しんどい時は、無理せず休むのが一番ですよ。
ぷーちゃんも、分かってくれてますよ^^
息子さんもね(*^^)v
ぷーちゃん、気持よさそうに走ってますね。
皮膚も、このまま治ってくれるといいですね。

コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
ワタシも風邪は年に1~2回ひくくらいだったのに、
近頃珍しくやられっぱなしです^^;
カイカイ落ち着いてくれるといいのですが
ストーブ常時つけるようになれば、部屋が乾燥して
肌も乾燥するだろうな~・・ワンコもだけど人もですもんね(;><)


チーちゃんさん
こんばんわ☆
いつものアレルギーだと思ってたら風邪だったみたいです^^;
のんびりなにもしないでブログもお散歩もお休みしてました。
アロハくんも落ち着いたんですね♪よかったよかった☆
あとは冬の乾燥対策でジェル塗り塗りですね(*´ω`*)


琴音ママさん
こんばんわ☆
風邪だいぶ良くなったので、携帯吸入はまだ離せそうにないですが
普通に生活してます☆
ほんとにだるだるしちゃってました^^;
ぷーちゃんも息子もそれぞれ、家で1人遊びしてくれてましたが
やっぱりちょっと退屈そうでした^^;





管理者のみに表示
