スポンサーサイト

-- -- --

暖かい日差し

2008 11 21
こんばんわ☆
今日は、朝からお日さまが照りつけるいいお天気。

IMG_1446.jpg

かなり溶けちゃいました。
路面はジャブジャブでとっても歩きにくって

IMG_1443.jpg
トロトロ後ろをついてきます。

IMG_1444.jpg

さすがにちょっと困惑気味。

広場にお散歩に行く前は
1時間ほど、出身ショップのドッグランで遊んできたんです。
平日昼間もワンコの多いランです。
他の飼い主さんとお話したり、寄って来てくれるワンコ達と触れ合って
楽しい時間を過ごしたのはワタシ・・・。

IMG_1445.jpg

ぷーちゃんはというと・・・
ワタシの後ろか股の下で、尻尾を股の間にガッチリ挟んでずっと過ごしていました。
そんな感じだったもので、帰宅後広場にお散歩にでたのですが
すっかりお疲れのようです。

1:1だと強気ですが
多頭にはめっぽう弱いぷーちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています

スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
お天気になって積もった雪も解けてきたのかな☆
アロハは1対1でもワンコには弱いのよ^^;
ワンコよりも人の方が好きなのかも(笑)
というより自分がワンコだと思ってないのかもしれません。
No title
オーーー融けてるから、かなり、冷たそう!!
ウチのも、このタイプの雪は
大の苦手だけど・・・
ぷーちゃんは、ランの帰りで、
気疲れ(^m^)の後だったんですね~。。。
ウチ、ランで、沢山のワンコと一緒って
未体験なんですぅ。
雪だぁ
東京は、年に1~2回、5cmも降れば良い程度なので、
すぐ解けて、凍り付いてツルツルか、解けてグズグズになるので、散歩はお休みしてしまいます。
新雪を走る姿を見れるなんて、羨ましいです。
No title
ふふふっ 冷たそう~v-356
でもいいお天気になってよかったですね^^
おでかけできたしね★
ウチは多頭でもなんでもダメです。
よっぽど調子がよくないと・・・
女の人は大好きですよ♪
女子高生にはしっぽを振りまくります。
No title
こんにちは^^
ぷーちゃんの困ったような表情がかわいいです♪
うちもドッグランはあまり得意ではありません。。
いっぱい走ってほしいな~っておもうんですけどね(*^_^*)
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、ワンコがいっぱい居ると、ダメなのね(^^;)
ワンコより人間が好きって、琴音と一緒ですね^^
琴音も、ドックランに他のワンコがいると、私の周りをウロチョロするだけで、あまり遠くには行かないです。
雪の中でも、素足だもんね…
ワンコって凄いね(@@)
No title
こんばんは~(*^^*)
やっぱり雪は溶けてくると
ちょっと大変ですよね・・。。
ぷーちゃんと一緒でうちのわん'sも
知らないワン達が多いと足元から離れません。。
他のわんとも仲良く遊んで欲しくてドッグランにも
何回も連れて行ったけど、やっぱり苦手みたい。。
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆
今日も雨交じりで、でも完全には溶けきらずとっても中途半端な
路面状況です^^;
アロハくんは、カフェデートでも他の飼い主さんに
ナデナデされて嬉しそうにしてましたもんね♪
うちも、自分をワンコと思ってないかもしれません。
1:1だと、近所の土佐犬くんにも吠えかかって行きます^^;
ワタシが見てて怖いので極力通らないようにしてますが^^;


モモさん
こんばんわ☆
さっき、ウニちゃんのどアップ見て来ましたよ♪
融けてる雪は中途半端で困りますよね・・・。
昨日の夜は気疲れでぐっすりでしたよ~(苦笑)
なんでワンコの群れに入れるの?って顔してました^^;
モモちゃんは、うにちゃんと遊んでるから
ワンコ同士の遊び方は心得てるんでしょうね☆


あんこママさん
こんばんわ☆
まさに今日は道路がひどいことになってます^^;
この状況って結構長く続くので
いつも結局お散歩に出る羽目になっちゃいます。
融けるなら融ける、降るならしっかり積もって欲しいです~(;><)
東京は雪が降らないイメージが強いですが、
いつだったか、大雪降ったことがありましたよね。


りくママさん
こんばんわ☆
濡れるのが基本的に嫌いなので、ちょっと辛かったかもしれません^^;
りっくん、ワンコやっぱり男の子ですね~♪
若い女の子が好きってとこがまたポイントですね☆
男の人みたいですね(*´ω`*)
そういわれるとうちも、男の人が好きな気がします。
それも中年以降限定ってことに今気付きました(;゚Д゚)


ゆきさん
こんばんわ☆
ちょこたんが、ラン苦手って意外でした!
こっこチャン達とは戯れられても、ワンコは得意じゃない方でしたか
~。
ぷーちゃんは、困った顔することが多いんですよ~。
カメラ(嫌い)向けても困った顔、
マテをさせても困った顔、
ぷーちゃんと困った顔は、切っても切れないです(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
人と生活するとやっぱり何をするにも、
人と一緒があたりまえで楽しいって思うんでしょうね♪
ワンコと遊んでもワンコはおやつもご飯もくれないし・・・
って内心、思ってる気がしてなりません(笑)
裸足で雪解ける水のなかは
さすがにしんどかったかな~^^;


とっとさん
こんばんわ☆
まろんくん、まりもちゃんは、保育園でたくさんのワンコちゃんと
過ごしてるので、意外でした!
顔なじみと、そうでないのとではまた
全然違うものなんですね~。
うちもせめて顔なじみにでもなれば。。。と思って
連れて行くんですが、なかなか慣れません^^;













管理者のみに表示
