スポンサーサイト

-- -- --

納得いかないぷーちゃん。

2008 11 25
こんばんわ☆

IMG_1516.jpg

ぷーちゃんです~♪
今日もお留守番の任務が課せられました。

実は昨日の極寒の中
2時間程公園で遊んできたのが間違いらしく・・・
昨夜から高熱を出した息子です。

さすが連休明け、病院は激しく混んでました!
いつもは殆ど待たない小児科も、今日は1時間半待ちでした。

今日は幼稚園をお休みした息子。
今回は熱の割りにはぐったりとせず、いつもの調子で過ごせていて
良かった~と思うのは親だけで、
納得いかないのはぷーちゃん。
息子が風邪引いたときは、お散歩の催促もせず、
眠ってる様子を時折覗きこみにいったり、寄り添ったり、
そんな気遣いを見せるぷーちゃんなのですが
今日は違います。

IMG_1515.jpg

お散歩の催促を受け入れて貰えない事に
不満顔です(汗

ましてや、2人で病院へ出かけるときなんて、一番に玄関へ飛び出したぷーちゃん。
帰ってくるともちろん、あてつけオチッコでお迎えしてくれました(苦笑)


今日は、北海道内で、マイナス20度まで下がった地域もあるみたいです。
11月にしては、20年ぶりの記録だって、ニュースで言ってました。


なんだか字ばっかりになってしまいましたが
皆さんも暖かくしてお過ごしください~☆
また明日です♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています



スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
私も-20℃のニュース見ました☆
息子さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
ぷーちゃん、お散歩に行けると思って
玄関に一番乗りしたのね。
明日はちょっとだけでもお散歩に行けるといいね。
miraiさんも風邪引かないようにね♪
No title
こんにちは
息子さん風邪大丈夫ですか栄養とって早くよくなるといいですねv-218
ぷーちゃんには申し訳ないけどちょっと我慢だねv-237
あてつけおしっこ、ちょこ太もしたことがありますよ
ぽち★
No title
こんばんは(^^)
息子さんの熱は、どうですか?
早く良くなるといいですね^^
ぷーちゃん、いつも良い子なのに、
今日は、駄々っ子なのねぇ~(^^;)
琴音も、私が外へ出るたび、玄関へついてきます^^
マイナス20度ですか?!(@@)
今年の冬は、寒くなるのかしら…(><)
No title
ありゃ、息子さん><
でも、お話の内容から、元気そうで良かった。
ぷーちゃんも、お熱出ながらも、
チョッと元気な息子さんを、感じ取ってるのかな???
だから、嫌がらせオチッコを~(^。^;)あははは。。。

みたーーー><その、ニュース!!
ありえない、マイナス20度って><;
アチコチで、異常気象だらけですよねー。。。
No title
うわわわv-356寒いさむいぃ~
お熱辛いねぇ(泣
だいじょうぶですか?
お注射したのかな…エーンv-406
ぷーちゃんもうちょっと我慢だねv-390
元気になったら
お散歩行こうね~
コメントありがとうございます☆
チーちゃんさん
こんばんわ☆
-20度はビックリですよね!聞いただけで冷えました(笑)
息子は熱があるとは思えない元気さなんですよ、
ありがとうございます☆
声枯れて淡屋のりこ風になってますが(笑)
今日もおうち遊びでしたが、みんなでずっと居たので
1人でお留守番よりはずっとマシだったのではと
思ってます☆


のぞりんさん
こんばんわ☆
ありがとうございます☆元気なんですよ~、
大人じゃこうはいきません(笑)
お散歩は少し我慢の変わりに、
家の中ではちょっとサービス週間です♪
普段は見せない、遊びの誘いも
多い気がします。


琴音ママさん
こんばんわ☆
ありがとうございます☆
息子も具合悪いそぶりをあまり見せないので
ぷーちゃんも駄々っ子したんでしょうね^^;
ワタシ達の出かける用意にソワソワしだしても、
「お留守番」の一言で、一気にテンション下がってシュンとするのに
完全無視で飛び出しました^^;
今年は寒くなるんですかね~・・。
異常気象続きでしょうか。


モモさん
こんばんわ☆
全然風邪引かない子なのに、
秋口からちょこちょこなんですよね^^;
でも元気です、ありがとです☆
そうなんです、元気さを悟ってるんです。
でも熱があるのでちょっと外へというわけにも行かず、
ぷーちゃんは、家の中でもとりあえず遊び相手がいるので、
それはそれで楽しいみたいです♪
今年の冬はどうなっちゃうんですかね~(;><)


りくママさん
こんばんわ☆
扁桃腺炎でしたが、とっても元気にしてます、
ありがとうございます☆
ぷーちゃんは今日も、靴下履いたら外出と勘違いして
すっとんできましたけど(笑)
(寒くて履いただけです^^;)
家の中では久々に、ワンコらしいことしてました。
イタズラとかイタズラとかイタズラとか・・・(苦笑)
遊びの誘いも多かったです☆
お散歩は少し辛抱してもらいますです^^;






管理者のみに表示
