スポンサーサイト

-- -- --

カミカミ

2008 11 26
こんばんわ☆
息子のご心配ありがとうございましたm(__ __)m
今日も熱があり、お休みしたんですが
IMG_1534.jpg
その割りにお休みを満喫してました・・・^^;
元気です。



IMG_1531.jpg
焼そば号、満員御礼です。


IMG_1529.jpg
それとも箱入り娘ですか(*´ω`*)(笑)
箱に入るのは好きではないので(入れられた)


IMG_1530.jpg
出してもらえるまで固まっていたのでした。
ただ入ってるだけでも、箱に入れられるとなんだか不安になるみたいです。



IMG_1525.jpg
そして今日も、おうち遊びだったのですが、
あまり好きではなく、ほったらかしにされてた豚皮ガムを出してきて
ひたすらカミカミです。珍しい。


IMG_1524.jpg
普段見向きもしないもの出してくるなんて
よっぽど暇だったのかな~?^^;
ストレスカミカミなのかな^^;

夜は子供部屋から息子の小さいオモチャを出してきて
年単位ぶり(!)の破壊活動もしてくれちゃったのでした。

普段ぷーちゃんは、自分の物意外は噛まないので
ワタシ達も完全に油断して生活していましたが
注意するに越したことはないですね。
気をつけますです(;><)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています




スポンサーサイト
Comment
No title
焼きそばの箱・・・
ドリフトって書いてるよ(^m^)

あーーー、ウチも、たまに、ほんと、たまに、
突然、気付いたように、
その辺に、転がってる、ヒズメを噛み噛みすることが(^^)
お腹でも空いてるのかと、思ってたですぅ~(^m^)
破壊!!
ほんとだね、よっぽど、箱入れられたの、
怒ってたんでは~逆襲~(^m^)ぷぷっ♪
No title
miraiさん、おはよう♪
息子さんの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね☆
箱に入ってるぷーちゃん可愛いね^^
そのまま、うちに送ってほしいなぁ(笑)
うちもたまにアロハが物に八つ当たりすることがあるのよ。
それも私のスリッパばかり(涙)
リロが真似するからやめてほしいんだけどね(苦笑)
No title
こんにちは!ぷーちゃんダンボールの中に入ってる!
かわいいv-10おとなしくはいってるなんてすごいです。ちょこ太は速攻出てきて、ダンボール噛み噛みしそうですよ
豚皮を手で挟んで噛み噛みしてる写真、ちょこ太っぽいです
ぽち★
No title
こんばんは(^^)
入れ物があると、一度は入れたくなるんですよね^^
琴音も、いろんな物に、入れられてるけど、
段ボールは齧るのは好きだけど、入るのは嫌みたいです。

ぷーちゃん、そうとう暇だったのねぇ~(^^;)
でも、滅多に人のものを傷つけないって、
ぷーちゃんはやっぱりお利口さんですね^^
琴音もぷーちゃんを見習ってほしいものです(笑)

No title
楽しそうに落書きしているのは
息子ちゃんですか~★
元気になったのかにゃ^^

ぷーちゃん焼きそば号で
ぽか~んとしているよ♪クススス
ドリフトってー!爆笑★


No title
こんにちは~^^
息子さん大丈夫ですか~
お大事にしてください
でも、遊んでる様子をみるとちょっと安心ですね♪

ぷーちゃん焼そば号でどこいくの~?
お友達いっぱい乗せて(*^_^*)
いってらっしゃーい!
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
みてたら、いっちばん最初に「ドリフト」って書いてました(謎)
モモさんのおうちも、ヒズメが転がってるんですね~
このガム、いつのだろう・・・って心配にもなるんですが
捨てるタイミングがちょっとわからなくって(;><)
箱の逆襲。。。
かもしれないですね~(笑)


チーちゃんさん
こんばんわ☆
息子は咳は残るものの、熱は上がらず元気です☆
咳の風邪が流行ってるみたいですよ、
どうぞお気をつけくださいね☆
実は、段ボールが小さめで、ぷーちゃんはいって
はちきれそうでした(笑)
でもアロハくんがスリッパ攻撃するのはちょっと意外でしたよ!
チーちゃんさんの匂いがついてるものを狙いたいんですね(*´ω`*)


のぞりんさん
こんばんわ☆
おとなしく入ってるというより、
どうにも出来なくって困って動けなくなってる感じです(笑)
段ボールもそうですが、狭い空間が苦手みたいです。
ワンコだったら、喜びそうなんですけどね。
ぷーちゃんの中には人がはいってるかも知れません(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
入れたくなりますね♪
狭いところは、ことごとく嫌がるんですが、
それでも入れたくなります☆(鬼)
実は今日もぬいぐるみ出してきたんですよ~^^;
出してきて、ワタシたちの顔色確認するんですよね(苦笑)
息子にOK貰って満喫してましたが^^;
確認もせずに、ハウスに持ち込んで破壊するのは
確信犯ですけどね(笑)


りくママさん
こんばんわ☆
息子は元気になりましたです☆ありがとです♪
りっくんも元気出て良かったですね☆
箱の中に入れられると、テンション下がっちゃうんですよ~。
もちろん、自分から入ろうともしません。。
狭いところって、安心するんじゃないの~?と思うのは
飼い主だけみたいです^^;
ドリフトって書いてたんで、走らせるのかと思いきや
特に意味はなかったようです(笑)


ゆきさん
こんばんわ☆
今回は熱風邪でも、とっても元気にしてました☆
休んでる身で、マクドナルドに行きたい・・・
とかいってましたから^^;(ワタシも行きたいけど)
結局、箱に乗せられただけで、押したり引っ張ったりは
されなかったのですが、
動かしたら、間違いなくぷーちゃんは、
大慌て、大騒ぎになると思います~(笑)

管理者のみに表示
