スポンサーサイト

-- -- --

念力でキャッチ?

2008 11 28
こんばんわ☆
息子もよくなり通園しました☆
ありがとうございました♪
そして昨日は、自分の意思に反して
とんでもなく早い時間に寝てしまったワタシです^^;
ご訪問ありがとうございますのなのに
遅れましてごめんなさいですm(__ __)m



IMG_1542.jpg
昨日は日中、急にお留守番をすることになったぷーちゃん。
短時間の予定が、思わぬロングお留守番で
申し訳ない(;><)





先日の豚皮ガムの破片を
自分で上へポイッっと上手に投げて、落ちたのを拾っての遊びの
繰り返しです。
時々やっているんですが、今日はこの遊びが特にブームのようです。


IMG_1544.jpg
1人で上手に遊んでるけど、
お留守番の時もこうして遊んでたりするのかな・・?

そして今日は、息子の小物コーナーから
ぬいぐるみを持ち出してきたぷーちゃんです^^;

IMG_1548.jpg
とても気に入った様子なので
ぷーちゃんにお下がりとして進呈してもらった
このトナカイ風ぬいぐるみ。(名前また考えなきゃですね)

IMG_1555.jpg

ひっくり返って噛んだり、体をこすり付けたり
激しく動いて、忙しそうです。

IMG_1557.jpg

そして、落としてしまうとなぜか停止。
念力で拾おうとでもしてるのでしょうか(笑)
この状態で、ピタッっと止まって動きません。
自分で拾おうとはしないのかい?



取ってあげると
IMG_1554.jpg
また動き出します。


ぷーちゃん、そして、明後日の午前はまたお留守番だけども
別の日にサービスするから、よろしくお願いしますね。


IMG_1543.jpg
「ヤダ」

と聞こえた気がしました(苦笑)

Σ(゚д゚lll)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています


スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは(^^)
息子さん、良くなってよかったです^^
ぷーちゃん、ぬいぐるみで楽しそうに遊んでるね(*^_^*)
うんうん^^
落としてしまうと、停止。
わかるわかる~^^
琴音と一緒♪
私を横目で見て、取ってくれ!って訴えるのよ。
取ってあげると、また遊ぶの。
私のベッドからぬいぐるみを落とした時も、自分で取ろうとしないの。
おかしいよねぇ~
No title
miraiさん、こんばんは♪
息子さん、元気に登園できて良かったですね☆
ぷーちゃん、ひとり遊びができて偉いなぁ^^
お留守番の時もこうして遊んでるのかしら?
最後のぷーちゃんの心の言葉の『ヤダ』には
私も思わず笑っちゃった♪
miraiさんのブログ、楽しいから大好きよ!
No title
息子さん、良かったですね~(^^)
風邪ひきちゃんも、多い季節だから、
幼稚園・保育園なんかも大変ですよね~。。。

ぷーちゃん、玩具遊びに、目覚めたのかな~(^m^)
それにしても、眼力とは~!!
取れって事~!?(^m^)ププッ!!
No title
ぷーちゃん新しいおもちゃもらえてよかったね!

停止中にはどんなこと考えてるのかな??
「ママはやくとってよ~」っておもってるのかな?
それともぬいぐるみに、「かかってこいや~!!」って??
まさかね(笑)
コメントありがとうございます♪
琴音ママさん
こんばんわ☆
ご心配ありがとうございました^-^
元気にしておりますです!
琴音ちゃんも止まるんですか~~
チラ見でアピールなんてかわいらしい!(*´ω`*)
なんだかうちは、ひたすら念力送るんですよー
そのうちぬいぐるみが勝手に戻ってきそうです(笑)


チーちゃんさん
こんばんわ☆
準備やらでお忙しい中ありがとうございます♪
人と同じで、ワンコも、1ワンだと1人遊びが得意になりやすいとか
あるんですかね~。
1人じゃ寂しいかなと思ってちょっかい出すんですが、
邪魔しないで!って顔して、わざわざ
他の部屋に移動して遊び出す事があります(苦笑)
楽しいって言って頂けて嬉しいです、ありがとです☆


モモさん
こんばんわ☆
ありがとうございます☆
もらったりあげたりの、繰り返しなんでしょうね。
そして各々の家族にも広がるんですよね(苦笑)
最近、おもちゃ遊びに目覚めた感じがします!
今まではそんなんでもなかったのに、
この年になってこういう事ってあるもんなんだな~と思って
不思議にみてました~。
ジーーーっと見つめてたら、ぬいぐるみも動かせるかもしれません
(笑)


ゆきさん
こんばんわ☆
今更おもちゃに目覚め始めたぷーちゃんです!
すぐ飽きちゃうのかな~とも思いますが、
なにか、おもしろそうなオモチャ探してみようかな~って
ちょっと楽しみになってきました☆
過去に気に入って貰えなかったゴム・ビニール系の
出してみたんですが、そっちはダメみたいでした
布製がやっぱり良いみたいです。
戻ってこ~い戻ってこ~い・・・・って念じてるように見えました(笑)

管理者のみに表示
