スポンサーサイト

-- -- --

お休みです~

2008 11 30
NEC_0055.jpg
まったりうっとり、今日は今すぐにでも寝てしまいそうです。
今日は息子の幼稚園行事でつかれたので
お休みしますです~^^;
ぷーちゃんも今日はお留守番ありがとう。

訪問ありがとうございましたm(__ __)m
皆さんの所には明日日中にお邪魔します!
また明日です~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています



スポンサーサイト
Comment
No title
こにちは(^^)
きゃぁ~鍋犬だぁ~^^
可愛い~0(^^)0
ゆっくり休んでね。
No title
こんにちは!ぷーちゃん土鍋に入ってる?
えーチョコ鍋ですか?うふふ
おいしそう!なんてmiraiさんゆっくりやすんでください
ぽち☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、可愛い!
イヌ鍋ですね☆
それにしても上手に丸くなってるね^^
No title
えっ!?
その土鍋が大きいの???
ぷーちゃんが小さいの???
いやいや、土鍋がデカ土鍋だよね~(^m^;)

No title
あはは~
かわいい~
ぷーちゃんいい感じに入ってますね。
自分で入ったの~!?
No title
こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいました~っ!!!
い・・・犬ナベ?
これはホンモノのぷーちゃんの写真?
めっちゃ可愛い~!!
こんなおナベ私もほしい~♪
コメントありがとうございます♪
皆様、お休みの記事にも関わらずコメントありがとうございました
m(__ __)m

ネコ鍋動画が、ネットで出回った1年ほど前に撮った写真です^^;
ワタシのお気に入りの一枚なのですが、
一歩間違えば虐待っていうお友達の意見もあったので^^;
長いことPC内に眠ってたのですが
でも可愛い画なのでワタシだけで楽しむのは
もったいないわ!という親ばか精神から(照)
載せちゃいました(*´ω`*)
鍋から溢れ出そうなニャンコ達の動画を見て、
可愛くてしょうがなくて、すっかり感化されたワタシは
早速(笑)
鍋探して、自分から入らないぷーちゃんをワタシが抱いて
入れました。
段ボール同様、入れたら動きませんでした(苦笑)
大人4-5人用の
だいぶ大きいサイズの土鍋ですよ☆

管理者のみに表示
