スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く手を阻むもの

2008 12 03
こんばんわ☆
今日は、コートもいらないんじゃないかい?って程に
日差しが暖かく気持ちの良いお天気でした。
IMG_1599.jpg
昨日より、フード2割カットされたぷーちゃんですが、
普段から食べムラあったりなかったりなので
大丈夫だろうな~とおもったのですが
深夜1時に、飯くれ催促。
あまりにも情熱的な催促に負けたワタシは、カットした2割のうちの半分出すことに。
でもそれで納得・満足した様子。

IMG_1600.jpg
しかし今日は今日で、買い物に行ったスーパーで
なんとか感謝キャンペーンなんぞやってまして、
紅白饅頭を配ってまして・・・。

雨降りやら、饅頭配布やら、序盤から逆境の多いスタートでどうなることやらなんですが
(痛い視線を浴びながら饅頭完食^^;)

IMG_1603.jpg

今日もご飯は少し少なめのぷーちゃんですが
今日は完食せず少しだけ残し気味。
相変わらず元気ですが、
IMG_1607.jpg
深夜の空腹の為に残してるんですか~~??


IMG_1610.jpg
「深夜は小腹空くのよね」

就寝は2時頃と遅めのぷーちゃんのつぶやきでした^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています





スポンサーサイト
Comment
No title
おっはよ~です(*^^*)
今日はポチ逃げします(汗)
No title
miraiさん、こんにちは♪
アロハがご飯の量を減らしてる時
フードの置いてある棚の前で
不貞腐れて寝てることがありました^^;
ぷーちゃんの寝る時間にビックリ(笑)
私も毎晩遅くて、深夜に小腹が空くんですよ(涙)
ぷーちゃん、一緒だね♪
No title
こんにちは(^^)
紅白饅頭、それは絶対貰います(*^^)v
うちも、変な時間に、ご飯の催促をすることありますよ^^
夕方4時くらいになると、ソワソワし始めて、
台所と私の間を行ったり来たり…
仕方がないので、夕食の半分だけ上げてます(^^;)
深夜1時かぁ・・・
丁度、小腹が空く時間ですよね^^
夜型人間、私も一緒^^
No title
お夜食っておいしいのよね~
うーん、分かる分かる。
だからあたし痩せないのかしら。くふ♪

ウチも偏食っ子なので
食事制限はむずかしぃ・・・
なんとか運動量を増やしたいのに
抱っこ魔なんで、これまたむずかしぃ…
どうしたらいい?ぷーちゃん^^;
No title
こんにちは!
ぷーちゃん夜中お腹すいちゃったんですね。人間もこの時間はお腹空きますからねv-12
本当は食べたいけど、夜中の為に残しておこうと思ってるのかな?うふふ、かわいいですね。青いお洋服似合ってます。
ぽち☆
No title
確かに~!!
お腹空きすぎると、眠れなさそうだよね~!!
誰かのブログで読んだけど、
冬の気温が低い時期は、ワンコ自信も消費カロリー減るとか。。。
だから、朝方、お腹空きすぎて、胃液吐いちゃうとか。。。
ウチのは、そんな事ないけど、色々あるんだな~って思った(^^)
やっぱ、このお洋服可愛い~)^o^(
ぷーちゃんも、とっても似合ってるですよね~(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
とっとさん
こんばんわ☆
また暇があるときいらしてください~☆
こちらもお邪魔します(*´ω`*)


チーちゃんさん
こんばんわ☆
食べたいなー食べたいなーって思いながら
寝てるんでしょうね、不貞腐れてるとなんだか
可愛そうになっちゃって、ワタシはついついなんですが^^;
昨日のぷーちゃんは、フードの入ってる棚を
倒す勢いでした(ビックリ!)
夜は寝たり起きたりしながらも、寝室に入って朝まで~っていうのは
2時近くです。その分朝は遅めで、9時過ぎに起きます(笑)
チーちゃんさんも深夜族なんですね~♪ワタシもです(*´ω`*)


琴音ママさん
こんばんわ☆
無料配布をわざわざ断るのもあれですよね!
しかも餡子物大好きだったりします(*´ω`*)
ぷーちゃんは、朝おきるのが遅いので、
朝は食欲わかないみたいで、昼近くに食べ出す感じなので
2回目も必然的に遅めだとおもうんですが、
昼に食べて、夕方にはくれくれしてます(汗
琴音ママさんも深夜族なんですね~♪
そしてワタシは朝が大の苦手です^^;


りくママさん
こんばんわ☆
深夜族の醍醐味です、夜食(*´ω`*)
夜に食べると、昼間はいまいちなものも、とっても美味しく
感じちゃうんですね~^^;
痩せないどころか、肥える一方で(悲)
りっくんも偏食さんなんですよね、うちは今フードだけですが
これだけ?って顔して、残してダラダラ食い・・・(;><)
ぷーちゃんも、ワンコの多いドッグラン限定で
抱っこ魔になるんです。ワタシひたすら逃げて追いかけさせて
ます(笑)踏ん張っちゃったら抱いちゃうしかないですよね(;><)


のぞりんさん
こんばんわ☆
朝ごはん遅いくせに、夕飯が早いのも原因なのかもしれません。
なんとかごまかして、夜を遅めに作戦したほうが
いいかもしれない感じです^^;
うち、旦那サンの帰宅が0時まわるので、
おこぼれ待ちしてるんですよ~(;><)
水色も可愛いですよね☆
襟付きってなかったのでちょっと挑戦してみました♪


モモさん
こんばんわ☆
ワンコもやっぱりお腹すきすぎると
眠れないんですかね。ワタシは寝れません(キッパリ!)
冬は消費しにくいんですね~!φ(`д´)メモメモ...
ってことはこれからますます気をつけないとですね(;><)
うちも、近頃はないですが、フード拒否して、
空腹すぎて胃液吐いてた事がありました^^;
お洋服屋さんは見てて飽きないですね☆
いつできるか分からない自作お洋服もこっそり進行中です(*´ω`*)



管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。