スポンサーサイト

-- -- --

鳴るおもちゃ

2008 12 05
こんばんわ☆

IMG_1622.jpg
そっくりなワンちゃんに出会ったりもするけど
鼻のホクロで見分けがつく、ぷーちゃんです☆


昨日、ドッグランの帰りにホームセンターにお買い物に寄ってきました。
あまり大きなお店ではないので、品揃えが少なかったのですが

IMG_1628.jpg
鳴るオモチャ♪(ハグちゃん)

IMG_1621.jpg
これって巷で人気の、おパンツ脱がせて遊ぶ(?)人形なのかな~?と思って
みてみたんですが、縫い付けてあったので
また別のシリーズなのかな。


IMG_1629.jpg
今日は1日中雨だったのでお散歩もお休みしてしまいました。
気になる気になる体重計には、またしても乗ってみたけど
6.1キロ、なぜか増量中Σ(゚д゚lll)


IMG_1635.jpg
後姿のボリュームも見事です^^;


IMG_1625.jpg
ハグちゃん取って~!っていつ覚えられるかな~☆


そして、自己主張が少なくって、表現がちょっとあれだけども
なんとな~く控えめというか、常に遠慮姿勢気味のぷーちゃんなのですが
最近はちょっと違います。

オモチャを振り回して遊ぶようになったり、
なんだかワンコっぽくなってきた感じがします(ワンコですが^^;)


IMG_1636.jpg

遊びの催促もエスカレートすると
ズボンの裾を引っ張って、猛アピールです。
母はちょっと嬉しかったりします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています


スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは(^^)
ぷーちゃん、新しいおもちゃ買ってもらったのね^^
ぷーちゃんって、大人しいですよね^^
あまり暴れてたり、おもちゃ破壊してたりする画像ないもんね^^
って、琴音が暴れん坊過ぎるのかしら…((^^ゞ
大人しいぷーちゃんが羨ましいです~

見上げてる瞳が、可愛いね^^

No title
ぷーちゃんはお鼻にぽっちんなんですね~
りっくぅは目頭にぽっちんがあるんですよぉ^^

新しいおもちゃは気に入ったかな?
パンツ脱げないんだ…(←ザンネン?)
なんにせよ、ママといっしょに遊べれば
いーのよね♪
はじめまして
miraiさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
ぷーちゃん、優しい瞳をしたかわいい女の子ですね♪
ブログのタイトルの通りだなぁと思いました。
うちのワンコも同じチョコタンなので、
ついつい親近感がわいてしまい、お邪魔させていただきました!
ぷーちゃん、新しいおもちゃが気に入ったようですね。
いっぱい遊んでねー
またぜひぜひお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしまーすm(__)m
No title
こんにちは^^
ぷーちゃんに見つめられてクラっときてしまいました。。。
かわゆい(*^_^*)
ぷーちゃんは女の子らしさ全開で素敵ですよ~
うちのちょこたんの彼女になってほしいくらいです♪

遊んでって来られるのはうれしいですよね!
わかるな~♪
No title
巷で流行のおパンツ脱がせ玩具って!!
そんなのあるの???
まじでぇーーーー(^m^)
ぷーちゃんの、お鼻のほくろ♪
ウチもお鼻にほくろが~(^。^)
性格は、真逆だよね~。
ぷーちゃんは、控え目だもん。
絶対、言い切れる!!
ウチのは、ぷーちゃんを怖がらせると~(ーー;)
きっと、ぷーちゃん、発作もないし、
カイカイも良くなってきてるし、
調子も気分も良いんじゃない~(*^。^*)
miraiさんの、嬉しさが、分かりますぅ~)^o^(
No title
miraiさん、こんばんは♪
静かなぷーちゃんもいいけれど
元気に遊ぶ姿を見るのも嬉しいですよね☆
そのぬいぐるみ、うちのと一緒!
おパンツ縫い付けてあるけど
引っ張って脱がせちゃったよ(笑)
No title
こんにちは!ほくろありますね!これ見分けがつきますね
ぷーちゃんは控え目なんですね!ちょこ太はいたずらっこで少しは控え目な子になってほしいと思ってるのですが・・・
体重6.1でちょっと増えてしまったのですね。おもちゃでいっぱい遊んで運動してがんばれ!!おー!
No title
こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰でスイマセンっ!!
おパンツ人形だ!!と思ったけど違うんですね。。
そう言えば、最近うちおパンツ人形で遊ばせてないなぁ。。

うちのわん'sも同じくドッグランに行っても
他のわんことは遊びません。
いっつもまろんとまりもだけで遊んでるの。。
もうちょっと社交的になってくれるとちょっと嬉しいんだけど。。
コメントありがとうございます♪
琴音ママさん
こんばんわ☆
おもちゃ選んでると、
なんだか都会の大きいお店に行きたくなっちゃいました(笑)
最近性格変わってきた気がします!
以前と比べると活発になってきました☆調子がいいのかな?
ワタシは、琴音ちゃんのやんちゃっぷり羨ましいですよ(*´ω`*)
やんちゃで手がかかる方が、相手のしがいがあるっていうか
元気に騒いでるの見てるとこっちも元気になってきますよ☆


りくママさん
こんばんわ☆
りっくんもあったのですね!
後でじっくり見てみます~(*´ω`*)
パンツは、一箇所だけ縫ってあって、頑張れば
脱がせそうなんですが、手や尻尾ばっかりかじって
パンツかじらないんですよ~^^;
試しにワタシが脱がしてみました(笑)
最近、遊びの催促がとっても多くて、嬉しい限りです☆


IKKOさん
初めましてこんばんわ☆
ちょこたんちゃんが居るのですね~(*´ω`*)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
あまりワンコらしくないワンコというか、
独特の世界を持ってる子だな~って感じて生活してます☆
おもちゃ遊びは、今まであまり好まなかったんですが(もう4歳なのに)
少し前からご執心なんです☆
ワタシも是非是非遊びに行かせて頂きますね♪


ゆきさん
こんばんわ☆
ワンコもちゃんと、男の子は、かわいさの中にもりりしさがあって
女の子は、ちゃんと女の子顔してますもんね♪
ちょこたんに受け入れてもらえるかしら(笑)
遊んでって誘いは、1日に何度も何度も繰り返すんですが
何回みてもたまらないです(*´ω`*)


モモさん
こんばんわ☆
あちこちでぬいぐるみのパンツ脱がせるてるブログを見ました☆
引っ張ったら脱げちゃうのかな~?
モモちゃんもお鼻にホクロが!後でじっくり・・・(*´ω`*)
お鼻とホクロは同色になのかな??見えるのかな?
ぷーちゃんの性格は控えめですが、それは普段だけです~(笑)
誰かが来たり、知らない人に会ったらすごいですよ(;><)
明らかに活発になってきたのは、性格が変わったってよりも
調子がいいのかもしれませんね!一番嬉しいことです(*´ω`*)


チーちゃんさん
こんばんわ☆
同じなんですね~♪
良く見たら、パンツは一箇所簡単に留めてあるだけでした☆
引っ張ればそのうち脱げそうです♪
試しにワタシが脱がしてみましたが(笑)
そのときのぷーちゃんの冷ややかな表情と言ったら・・・(苦笑)
今日も元気に、アロハくんと同じ遊びの、
足元に置いて、拾おうとしたら持って逃げる、を頑張ってましたよ♪


のぞりんさん
こんばんわ☆
ほくろは元々あったものじゃないので、出てきたときは
ちょっとビックリしましたが^^;トレードマークです☆
猫っぽい面もあったり、不思議ちゃんな面もあったり、
ワンコにしてはちょっと変わった性格だな~って思ってました。
聞いた話では、ぷーちゃんの血縁兄弟たちは、
こんな感じみたいなので、この性格は遺伝なのかもしれません☆
スリム目指して、運動がんばりま~す♪(ワタシも)


とっとさん
こんばんわ☆
ワタシもちょっこりご無沙汰です~^^;
おパンツ人形、脱がしてくれることを期待したんですが
脱がして遊ばないので、
ワタシが脱がしてたら変な顔で見られました(苦笑)
まろんクン、まりもちゃんが、あまり他のワンコと戯れないのは
とっても意外ですよね、ワンコに対して
とっても社交的な感じがします。



管理者のみに表示
