スポンサーサイト

-- -- --

トリミングいってきました。

2008 07 22
こんばんわ☆
今日はさほど強くはありませんが、1日中雨でした。
先日はとんだ落下事故をおこして
心配し続けてたんですが、
今朝も至って変わらず
いつものぷーちゃんでしたε-(´∀`*)ホッ
というわけで、
予約していたトリミングに連れて行きました~。
IMG_0360.jpg
リボンもついたでち☆


ぷーちゃんは、毛量が多い方じゃない&伸びないのですが
でもな~ぜか、お尻の毛はものすごい勢いで伸びます(笑
お尻周りは女の子は特に不衛生になっちゃうから
以前は、ワタシが自宅で、肛門腺以外はしてあげてたんですが
毛艶が良くない説は、自宅トリミングも関係あるんじゃないかと思い始め
最近はトリマーさんにお願いしています。
やっぱりプロは上手ですよね~。
でも、我が家で開催していた「サロンmirai」も、愛情だけはたっぷりでしたよ~(笑
毎度毎度、ぷーちゃんに申し訳ない気持ちになるカットでしたが(汗
足回りもスッキリ!

IMG_0364.jpg
可愛いリボンつけてもらったけど
時間の問題・・・
明日の朝起きたら、布団の中に落ちてる確立90%。。。



IMG_0361.jpg
「今日は雨だからお散歩に行けないね」
と息子に言われたぷーちゃん、
「散歩」だなんて言うもんだから、勘違いして興奮顔面アタック中。
このあと2人が、壮絶なおうち遊びに発展したのは
言うまでもありません。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
Comment
No title
ぷーちゃん、リボンつけてもらったんだね(^^)
赤のリボンがぷーちゃんの毛色に映えてて、
とっても、可愛い~(*^。^*)ポチ♪
でも、そうだね!時間の問題(^m^)
だってだって、Tシャツの袖から顔なんか出したら、
一発で取れちゃうね~(^m^)

息子さん(*^m^*)言っちゃったんだ!!
面白い~、凄い攻撃されてるよ~(^○^)
No title
あっ、ごめんちゃい。言い忘れちゃった。
miraiさん、是非リンクさせてもらいたいんですが、
リンクしても良いですか?
No title
miraiさん、こんにちは♪
わぁ~ぷーちゃん可愛い(*^。^*)
トリミングに行ってきてキレイになりましたね☆
リボンもとっても良く似合ってます!
うちも前のサロンではリボンでしたが
それがまったく似合わなくて(笑)
やっぱり可愛い女の子じゃないと似合わないよね♪
No title
モモさん
こんばんわ☆
以前連れて行ったことのあるお店では、偽キティちゃん柄や、
どう見ても毒キノコ柄のバンダナをつけてくれていたんですが、
ぷーちゃん出身のお店ではリボンがついてきて、個人的には、リボンが好きなので、今回は嬉しかったです♪お値段もリーズナブルだし、これからもお願いしようと思ってます~。
Tシャツ袖から出たら一発でOUTですね(笑)
リンク、こちらこそ宜しくお願いします☆
こちらもさせて頂きますね(*´ω`*)

チーちゃんさん
こんばんわ☆
ワタシ的には、アロハちゃんリロちゃんのリボン姿も可愛いと
おもいますよ~♪トリマーさんも、基本的に男の子にはバンダナ、
女の子にはリボン、って思うんですかね☆
リボンは、耐久性がどうにもションボリな結果なんですよねT_T
でかける前にササっとつけれるのもやっぱりバンダナだし、
でもリボンが好きなワタシです(*´ω`*)


管理者のみに表示
