スポンサーサイト

-- -- --

ママはしつこい

2008 12 09
こんばんわ☆
IMG_1664.jpg
幸いにも、無くなり掛けた頃に
無残にもパッケージごとカミカミされてしまった
スーパージェルに変わって
同シリーズのスキンケアジェルが先日届きました☆
全身用に購入です。
かぶれが出たら、前回効果絶大だったスーパージェルをかぶれた患部用に~
注文しないと~。。。


IMG_1663.jpg
今眠いの~~~簡便してぇぇぇ~~。。。


というものの、ワタシもですが
今日はちょっと眠い~~^^;

IMG_1655.jpg
暗くて撮り直ししようとしたら、シャッター音で、起きちゃったのですが
珍しく、ソファでヘソ天で眠っていました。
眩しいね^^;ごめんね

でももう何枚かだけ撮らせて~~(*´ω`*)
なんてパシャパシャ撮ってたら


IMG_1659.jpg
だから眩しいってば~やめて~~~~

前足で上手に、両目を隠しちゃいました(*´ω`*)

そんな事したらもっと撮られるのに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
スキンケアジェル、一緒!一緒!
毎日使ってます☆
ぷーちゃん、へそ天で可愛いわ^^
お部屋の中はポッカポカで気持ちいいんでしょうね。
私も写真を撮り始めるとしつこいから
アロハもリロもいや~な顔をします(汗)
ぷーちゃん、上手に目を隠して器用だね♪
No title
こんにちは!
ぷーちゃんお眠の時間ですね!
へそ天でリラックスしてるーv-10
写真恥ずかしがって目隠すと余計取りたくなりますよね!
うふふ

ちょこ太への誕生日コメントありがとうございますv-218
ぽち☆
No title
ぷーちゃんのヘソ天、ちょーかわいい♪
ぐっすりおやすみしてたのかな~?
私もよく、寝てる間にこそーっと写真撮ったりしています。
音に敏感なので、すぐ起きちゃうんですよね。
でもちゃんとお目めを隠して、えらーい!(^^)!
No title
こんにちは(^^)
ぷーちゃんが、ヘソ天で寝てるの、初めてみるかも^^
両手で目を隠すなんて、
器用ですね~(@@)
しぐさが可愛いですよ~^^
No title
ありゃりゃ、器用にお手手でお目目を~(*^。^*)
うーーーーー、可愛い~(*^。^*)
カメラの音~、
確かに気になるよね~。。。
でも、防犯?犯罪予防?かなんかで、
無音に出来ないんでしょ???
No title
ウチも同じです★
皮膚よわりっくぅには
とても重宝しています。
むにゃむにゃしてるぷーちゃん
かわいー!!
きっとこの後カメラを置いたママに
ぎゅっとされたに違いない*^^*
No title
ヘソ天のぷーちゃんがのんにそっくりです♪
ヘソ天で寝られると安心しきってるって感じで
すごいかわいいですよねー!
うちもこの時期ものすごい乾燥です。
シャンプーした後はフケだらけ・・・。
こういうジェルがあるんですね、知らなかったー。
今度試してみます!
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆
ワタシもジェルちょっと拝借してみましたよ☆
うちヘソ天で寝ることってあまりないんですよ。
突然のシャッターチャンスに慌てたし、焦りました(苦笑)
アロハくんリロくんも、嫌な顔するんですね~!
見ていてそんな感じには見えなかったです!
あまりにも仏頂面過ぎてボツになる写真、多いんですよ(涙)


のぞりんさん
こんばんわ☆
昼間たっぷり相手すると、その後は
ずーーーーーっと寝てる気がします^^;
それでも夜は夜で寝るのがすごいなぁって
感心しちゃいます。
余計にシャッターチャンス作っちゃったなんて
ぷーちゃん自身は思ってもみないでしょうね(笑)
ちょこたちゃん、お誕生日はお祝い楽しんだかな?(*´ω`*)


IKKOさん
こんばんわ☆
なんだか遊び疲れたみたいで、
ぐっすりでした~☆夜は夜でまたぐっすりなんですけどね(笑)
結構神経質なとこがあって、
我が家も音には敏感だったりします。
ワタシのしつこさにもめげずに今日もぷーちゃんは
頑張ってましたよ☆


琴音ママさん
こんばんわ☆
ヘソ天で寝ることは殆どないんですよ~。
安心して眠っても大丈夫なのにな~・・って思うんですけどね^^;
あっ!今のコレ写真に撮りたい~!って思うことがあっても
手元にカメラがないと、カメラ取りに行ってる間に
違うことしちゃってたりとかの日々で(;><)
いつもと違う様子が撮れてちょっと満足です☆


モモさん
こんばんわ☆
折角のチャンスをシャッター音にやられちゃいました~^^;
デジカメも音消せないのかな~・・・
携帯カメラは盗撮防止で音消せないって、聞いたことがあります。
ワンコや赤ちゃん撮るときは
是非消したいですよね~(;><)


りくママさん
こんばんわ☆
皮膚が弱いと、使うものも気を使いますよね。
肌に優しい原料のものが安心ですよね♪
成分みたり、配合物みたり、クセになってます^^;
むにゃむにゃしてて、可愛くてしょうがなかったんですが(親ばか)
ぷーちゃんにとっては、とっても迷惑だったに違いありません(笑)
もみくちゃにナデナデしちゃいましたが(*´ω`*)


チョコのんさん
こんばんわ☆
のんちゃんとソックリさんですよね♪
そして乾燥肌さんなんですね。
前のジェル切らして、このジェル届くまで
数日空いちゃったんですが、塗るのと塗らないのでは
フケの出方が大違い過ぎでした~^^;
人と同じで、乾燥肌はなにか塗らないとカサついて
すごいんですね(;><)

管理者のみに表示
