スポンサーサイト

-- -- --

イチゴちゃん♪

2008 12 14
こんばんわ☆
今日も変わらず元気印のぷーちゃんです☆
ワクチンの影響も出なく、一安心しています。

IMG_1724.jpg
先日ドッグピースさんに注文していたお洋服が届いて
今日やっと袖を通してみました。フリース地のパーカー、暖かそうです☆

セール開始のお知らせメールが来て
優柔不断なワタシは、どの柄にするか決めきれなくって
明日にしよう~♪なんてやってたら
翌日にはかなりの種類が品切れになっていて
慌てて1点だけご注文。


IMG_1723.jpg
かわいいねイチゴちゃん。

息子と旦那サンが外でラジコン始めたので
少し見学したあとは


IMG_1726.jpg

夕方近くなって冷えてきたけど
ワタシたちは、お店のドッグランに行って来ました。

IMG_1725.jpg
他のワンちゃん達には、ぷーちゃんはきっと
「一緒に遊びたがらない子」
と、インプットされたかのように(苦笑)
ご挨拶のあとは、みんな華麗にスルーしてくださり(笑)


それが逆に、ぷーちゃんにとって、過ごしやすかった様で

IMG_1730.jpg
ねぇねぇなにしてるのー??


ワタシからどんどん離れて、他のワンちゃんの元へ匂いを嗅ぎにいったり、
ちょっと離れたところからですが、遊んでる様子を覗きこみに行ったり
ビックリの1日でした。

自分から近づいていくのは平気になってきても
こちらに向かって歩いてこられたら

IMG_1728.jpg
なぁに?一緒にあっち行く??
いえ、なんでもないです、ごめんなさい・・・

やっぱりすぐUターンです(苦笑)

週2ペースですが、
いいリハビリになってるようです。

来週もいこうね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています




スポンサーサイト
Comment
Re: イチゴちゃん♪
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、いちごの柄のお洋服、凄く可愛いね~(*^_^*)
似合ってるよぉ~^^
ドックランも、少しずつ慣れてきた様子だし、
このまま元気で過ごせるといいね^^
Re: イチゴちゃん♪
miraiさん、こんばんは♪
ぷーちゃん、ワクチンの影響もなく良かったですね☆
イチゴ柄の洋服、可愛い~
良く似合ってますよ^^
ランにも少しずつ慣れてきたようで…
アロハもぷーちゃんのように
慣れてくれるといいんだけどなぁ(*^。^*)
Re: イチゴちゃん♪
ワクチン、何もなくてよかったね。心配しちゃいましたが、安心しました。
いちご柄かわいいですね。
ランは太っちゃて前に買った服が入らなくなってしまってます。
Re: イチゴちゃん♪
あぁ…わたしはすっかり逃しましたよ。
バーゲン…
メール来たら、すぐ行かなきゃダメねv-406
ただでさえ、サイズがないんだから!

女の子の方が柔軟性ありますよね。
ぜったいぷーちゃんは大丈夫♪
Re: イチゴちゃん♪
こんにちは
ワクチン、何事もなくてよかったです!
イチゴちゃんかわいいーーーv-10
ぷーちゃんすっごく似合ってますよ
女の子ってほんといいなって思います。ちょこ太に無理やり着させようかなって言ったら夫ににらまれて・・・
ドッグラン、マイペースに楽しんでます。
こちらこそぜひぜひをリンク宜しくお願いします
ぽち☆
Re: イチゴちゃん♪
こんにちは~(*^^*)
ぷーちゃんのイチゴ、めちゃ可愛いっす!!
お似合いです~♪
私はわん'sの洋服はサイズが合わなかったら!(とくにまろんが・・)と
いう事が心配で、お店で直接買うんですけど
やっぱりお値段が下がってると嬉しいですね♪
でもね~、ネットで買うほうが可愛いのが多いのよね~(ーー;)
Re: イチゴちゃん♪
ワクチンの影響もなく、
元気そうで良かったぁ~)^o^(
イチゴちゃん、可愛いですね~(^^)
それに、暖かそう~(^^)
ぷーちゃん、段々なれてきてませんか!!
間違いなく、進歩してますよね~!!
フレンドリーに、
ワンコと遊ぶ!ぷーちゃん・・・
この調子だと、そんなに待たずにも、
見られちゃいそうですね~(*^^)v
Re: イチゴちゃん♪
いちごちゃん、似合ってますね!
暖かそうで寒さもへっちゃらですね。
ドッグラン、のんも自分からいくのは大丈夫なんですが、
相手が積極的だとなぜか急に逃げ腰になるタイプです。
こういうのってだんだん慣れるんでしょうか・・・。
他の子と元気に遊んでくれたら嬉しいんですが。
Re: イチゴちゃん♪
こんばんは~♪
ぷーちゃんかわいい!
いちごちゃん似合ってますね。
女の子らしくていいな~

ドッグランの様子、すごく想像がつきました(笑)
ちょっとずつ慣れてきているんですね。

ワクチンの影響もなかったようで一安心ですね!
よかったよかった~!!

ポチっと。
コメントありがとうございます♪
琴音ママさん
こんにちわ♪
ほかの飼い主さんや、お店の人にも
なんだか慣れてきたね~と、
お褒めの言葉を頂いて嬉しい限りです。
気分屋なので、次はどうかわかりませんが^^;
今日も天気次第で午後から行ってこようかと
(*´ω`*)



チーちゃんさん
こんにちわ♪
心配は取り越し苦労で終わって
ほっとしてます、ありがとです☆
今更ながら、他ワンコに慣れたら良いな~って^^;
結局はランではあまり動いてないので
散歩もしないと運動にならないなーと
思ったりしつつ(ワタシも)ベンチで
コーヒーは控えるようにしてます(笑)


あんこママさん
こんにちわ♪
ありがとうございます、ワタシの心配をよそに
特に何も変わりなく過ごしています♪
うち子供が男の子なので、
ワンコでも、女の子っぽい服選んでると
楽しくなっちゃいます(*´ω`*)
うちもレインコートがパツンパツンで
お蔵入りしてます(涙)


りくママさん
こんにちわ♪
品物のなくなり方の早さにはビックリ
でしたよ!
先日のランでも、「ドッグピースでそれ出てたね~買いそびれた~」
って方がちらほらいて、やっぱりセールは急がねばダメなんだ~って
実感しました^^;
ぷーちゃんは、とっても気分屋なので
次回はどうかな~ってちょっと不安です^^;


のぞりんさん
こんにちわ♪
ありがとです、変わりなく過ごせてました♪
ちょこたちゃん、お洋服が苦手なんですね。
うちもここ数ヶ月前なんですよ!
今は服見ると出かけられると思って、自分から頭突っ込んで来ます☆
勢い余って袖とかに^^;
リンク承諾ありがとうございました☆
どうぞ宜しくお願いします☆


とっとさん
こんにちわ♪
サイズに関しては、ワタシもとっても
不安でした。だから、同じお店の
同じシリーズばっかり買ってるんです^^;
モデル犬ちゃん達のサイズと、着てる服の
サイズが載ってたので、それ参考に
してサイズ決めました☆
確かにネット通販の方が品数多いですもんね~。


モモさん
こんにちわ♪
元気にしてます(*´ω`*)ありがとです♪
他のワンコとフレンドリーに遊ぶぷーちゃんは、
ぷーちゃんじゃないような気もするんですが
(笑)
なんだかこの日は、あまりにも相手にされなかったので、
それはそれでちょっと寂しいらしく
他ワンコちゃんをとっても気にしてました
(笑)
乙女心って複雑なんですね(笑)


チョコのんさん
こんにちわ♪
のんちゃんと、ぷーちゃんは
同じタイプなんだと思います!
とにかく、慣れが大事だそうです。
週1ペースで通ってたんですが
もっと来れるならもっともっとか、
2ワン生活かが良いそうです。
他ワンコを知ることで、不安や怖さが
なくなればいいな~って思ってます(*´ω`*)


ゆきさん
こんにちわ♪
子供が男の子なので、
ワンコ服とはいえ、ちょっと
ドキドキしながら女の子っぽい柄を
選んでみました(笑)
来られれば逃げる、でも構われないのもイヤ・・・。
そんな乙女心は複雑なんですねきっと(笑)

管理者のみに表示
