スポンサーサイト

-- -- --

たくさんのありがとう♪

2008 12 22
こんばんわ☆
数日間が空いてしまいましたが
元気にしています☆
息子へのご心配もありがとうございましたm(_ _)m
すっかり良くなったようです♪
あとは家庭内感染してないことを祈るばっかりです^^;

--------------------------

土曜日に、てんかんの発作があり、
ああ~・・・前より間が空いてないし
ワクチン後8日って関係的にどうなんだろう・・・どよーん・・・としてたそんな時に、
気分も晴れる、嬉しい贈り物が2つありました☆

IMG_1742.jpg

琴音のお気楽な毎日の琴音ママさんより
カレンダープレゼント抽選会がありまして、
初めて、ブロガーさんの抽選会に参加してみたのですが
見事当選したワタシ(*´ω`*)(来年の運も使い果たしたかしら?^^;)
カレンダー以外のプレゼントもたくさん頂いてしまって恐縮です~(;><)

IMG_1743.jpg
ちゃんと隣に座ってご挨拶・・・
どころか、人形が気になって気になってしょうがない様子^^;
何度かのやり直しもむなしく・・・

IMG_1745.jpg

お行儀悪くてゴメンナサイ(;><)
本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです^^

IMG_1744.jpg
お気に入りコレクションがまた増えました☆




そして夜は

IMG_1757.jpg


水●家の生活のとっとさんより
サプライズでクリスマスプレゼントが届きました。

IMG_1751.jpg
だからご挨拶を・・・
さっきは「遊」、今度は「食」ですかΣ(゚д゚lll)


IMG_1758.jpg
体の向きがいまいちだけど今度こそ!
とっとさん、本当にありがとうございました♪
ぷーちゃんにとって初めてのクリスマスプレゼント、
ワタシにとって何年ぶり(!)のプレゼント。
ビックリ嬉しいサプライズプレゼントでした☆

IMG_1755.jpg



始まりが発作でビックリした日だったけど
嬉しい贈り物でルンルンの我が家でした♪


IMG_1748.jpg

バトン頂いてたのですが、
長くなってしまったので、明日の記事にします~ごめんなさいです~><


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
Comment
Re: たくさんのありがとう♪
おはよ~です♪
あ~!!琴音ちゃんのカレンダーだ!!
miraiさん当たったんだ~!すごいね~♪
おめでとう~♪
私のは・・ほんのちょこっとだけでお恥ずかしいっす(^^;
ぷーちゃんも気分転換になってくれるといいんだけど・・・。。
写真を見る限りは元気そうだけど、その後どうですか・・?
息子くんとぷーちゃんと立て続けで
miraiさんも気疲れしたでしょ~。。
体調崩さないように気をつけてくださいね!
Re: たくさんのありがとう♪
maraiさん、おはよう♪
息子さん、治って良かった~
え?ぷーちゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
わぁ~二つもプレゼントが届いて、嬉しいですね^^
うちもとっとさんからいただきました。
とっとさんからバトンが回ってきてましたね。
更新を楽しみにしています(*^。^*)
Re: たくさんのありがとう♪
ぷーちゃん大丈夫ですか?
息子さん良くなって安心しました。
うちもとっとさんから届きました。
ちょこ太もおもちゃに興味津々でした!
ぷーちゃんプレゼントよかったね!
ぽち☆
Re: たくさんのありがとう♪
こんにちは(^^)
とっとさんからのサプライズと重なったのですね^^
うちもとっとさんから頂きましたよ(*^^)v
嬉しいですよね、サプライズ~♪
私の、沢山に見えますが、お金はそんなにかかってませ~ん(汗)
PCメールしておきました^^

こうやって見ていると、元気そうだけど、
ぷーちゃんのてんかん、気になりますね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
息子さんは良かったですね^^





Re: たくさんのありがとう♪
ぷーちゃん大丈夫??
心配ですね。。。
でも、ぬいぐるみやおやつのプレゼントで
ぷーちゃんも元気になったかな~??
プレゼントってうれしいですよね♪
よかったですね~

息子さんもよくなってよかったよかった!
miraiさんも風邪などきをつけてね!!
miraiさん、こんにちは~
息子さん、元気になってよかったですヽ(^o^)丿
楽しいクリスマスが迎えられそうですね。
ぷーちゃんの発作はいかがですか?
お写真を見る限りだと、大丈夫そうかな・・・
プレゼント、よかったですねー!(^^)!
どちらも大切な思い出になりますよね。
イイコなぷーちゃんにステキなクリスマスプレゼントだね!
Re: たくさんのありがとう♪
ぷーちゃんだいじょうぶかな。
びっくりしちゃいますよね…
小さい身体でがんばってると思うと。ウルッv-406
お正月は病院もお休みになっちゃうもんね。
何事もなく過ごせますように…

ぷーちゃんに嬉しいことがあってよかったぁ~
とっとサンタさん★感謝ですね~
Re: たくさんのありがとう♪
ぷーちゃんの発作><
やっぱ、ワクチン疑いたくなるよね><あーー、あーーー、身体への負担にならない様な、接種とかにして欲しいよね~。。。
当選なんて、ついてるね(*^^)v
ジャンボも当たるのでは~???
コメントありがとうございます☆
とっとさん
こんにちわ♪
当選したんですよ~♪年末大掃除終わるまで
封印中ですが(*´ω`*)
サプライズとても嬉しかったです☆
ありがとうございました♪
息子とぷーちゃんの不調のダブルパンチに
少し気疲れしちゃってたので
なおさら嬉しかったですよ~(*´ω`*)


チーちゃんさん
こんにちわ♪
体調不良は一致せず、交代制なんでしょうかね
(苦笑)
発作がちょっと長かった分、完全な本調子に戻るのも、
時間が掛かった感じがしますが
目つきは今日辺り良くなりましたよ♪
プレゼントって嬉しいものですよね☆
バトンも頂いてきましたよ(*´ω`*)


のぞりんさん
こんにちわ♪
発作後さえ治まれば、食べたり、遊んだり
いつもの生活してるんですが、
何をしてても、目つきが完全に戻るまでは
用心してます。
プレゼントって嬉しいものですよね☆
ぷーちゃんもお気に入りでしたよ(*´ω`*)


琴音ママさん
こんにちわ♪
ダブルで嬉しい日でしたよ~(*´ω`*)
発作があって気分的に↓だったんで
嬉しさもよりいっそうでした♪
ありがとうございました(*´ω`*)
発作後も、完全な本調子まではちょっと
時間掛かっちゃったんですが、
この落ち着いた状態長く保てたらな~って
思ってます~☆


ゆきさん
こんにちわ♪
発作さえ治まれば普通にしてるので
おもちゃ振り回していつもの様子でした☆
「これは自分のものだろう・・・」っていうの、
ちゃんとわかるんだな~って感心してしまいました。
今日辺り、目つきもすっかり本調子です☆
ありがとうございます(*´ω`*)


IKKOさん
こんにちわ♪
危うく、クリスマスがナシになるところでした(笑)
みんな本調子に戻ったところで
これからワタシは年賀状を買いに・・(汗)
写真、発作の後なんですが、こんな感じで
普通にしてるんですよ~☆
フラッシュたかないようにすれば写真も
大丈夫だったりします♪
目つきがちょっと本調子ではないんですが
今日辺りいつもの輝きを取り戻しましたよ



りくママさん
こんにちわ♪
発作自体大きくはなかったんですが、
ちょっと長かったので、完全な本調子までには
時間が掛かってしまったのですが
今日辺り目つき良くなりました♪
おやつはやっぱりお目目が
キラキラしますよね☆
間違いなくご飯よりおやつ派です!


モモさん
こんにちわ♪
来年はワクチンどうしようかな~・・って
今から心配です~。
単体で受けるか・・2種扱ってる病院
探すか・・・。
活性か不活性かでも違うんでしょうね、
みんな生ワクチンなのかなぁ。
接種しないで過ごすのが一番いいのかも
とか思ったりしてます。
年末ジャンボ、当てたいとおもいつつ
毎年買ってないんですよ(笑)
Re: たくさんのありがとう♪
こんばんは ぷーちゃん 発作が起きてしまったんですね ワクチンの影響かも??って考えてしまうの
わかります
土曜日 こっち京都では日曜日のお昼過ぎから
雨が降ってきたのですが そちらはどうでしたか
雨が降る前も気圧の影響があるので
もし雨が降ったのならば、低気圧の影響かも
しれませんね
発作が出た時、お天気もその日前後 控えて置くと
いいですよ
雨前後に発作が起こる事が多ければ気圧の影響かと

安奈は、過去に耳鍼した事もあったんです
その鍼で2ヶ月は発作がでなかったけど
今は自然にサプリ療法です
コメントありがとうございます☆
シェリーのママさん
こんばんわ☆
為になるお話ありがとうございます☆
気圧が関係するお話は、小耳に挟んだ事があって、
発作が多かった夏頃に記録つけてみたんですが
夏頃は天気に関係なくポンポン発作起きてて^^;
それ以来発作記録に、お天気は記してなかったんです。。。
でも今回シェリーのママさんにお話聞いて
ハッっとしたんですが、
今回ドンピシャでした、天気が大きく崩れた日でした。
これからは天気の影響薄いと思わず、
記録&注意したいと思います、ほんとに
ありがとうございます(*´ω`*)
耳鍼してくれるところもあるんですね、
初めて知りました!
お薬もこの先増量となるのもいやなので
何か合う物はないかと
日々模索です~^^;

管理者のみに表示
