スポンサーサイト

-- -- --

バトンです~!

2008 12 22
こんばんわ☆
朝起きて、ストーブつけたばかりで
部屋が温まり切らないうちは
こうして2度寝につくのですが

IMG_1741.jpg

ワンコの嗅覚的に、これはOKなんでしょうか。。。
いつも疑問です。

_____________________


先日水●家の生活のとっとさんよりバトンを頂きました~!

質問は、『あなたの愛犬が一番喜ぶ時はどんな時(食べ物以外で)』

IMG_1454.jpg

答えは、2度のご飯より間違いなく大好きな、
お散歩だと思います!

苦手だったお洋服も、
いまでは、「お散歩」の一声で
自分からお洋服に頭を突っ込むようになり・・・
カメラの支度にソワソワしだしたり、
ワタシの靴下を履く動作でもソワソワ。
普段の何気ない会話の中でも、
「お散歩」という単語は家の中で禁句になってるくらいです。
どんな時でも簡単に
ぷーちゃんの「1人お祭り騒ぎ」が始まっちゃいます(笑)

でもそれだけ喜んでくれると、寒い日でも連れて行きがいがあります☆


IMG_1762.jpg

でもやっぱりオヤツは好きだよね(*´ω`*)

クリスマス、年末かかるのでバトンはここでおしまいにしますね♪
ありがとうございました(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています



スポンサーサイト
Comment
Re: バトンです~!
そかぁ~ぷーちんは
お散歩好き好きですもんね~v-345
ママ孝行な良い子でしゅ★
でもでもぉ~
どんな子でも家族と過ごす時間が
何より好きなんじゃないかなぁ~♪
フフフ おやつもか!!
Re: バトンです~!
こんにちは~(*^^*)
バトンありがとうございました~♪
やっぱりお散歩はみんな大好きですよね~。
うちもとくにまりもがずっとウキウキ小走りですよ。。
miraiお電話くれてたんですね~。
ありがとうございます。
miraiさんってわかってかけ直そうかとも
思ったんですけど、気付いたのも遅かったのでそのままで・・・(^^;
でも逆にホント嬉しかったです♪ありがとう~!
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆
Re: バトンです~!
miraiさん、こんにちは♪
そっかぁ…
ぷーちゃんのいちばん好きなことはお散歩なんですね☆
ワンコの喜ぶ顔を見るのは嬉しいものね。
寒くてもお散歩は欠かせませんね^^
うちはやっぱりご飯かな(笑)
miraiさん、こんにちは~
ぷーちゃんはお散歩好きなんですね♪
お外が大好きなのかな??
う~ん、健康的でエラ~イ!(^^)!
うちもお散歩好きなんですけど、
おうちで遊んでる方がもっと好きみたいです・・・^_^;
Re: バトンです~!
最初の嗅覚疑問!!
めちゃくちゃ、同感)^o^(
うんPに鼻近付きすぎの、
ニオイ嗅ぎも疑問だよね~(^m^;)

ぷーちゃんが、そんなにお散歩好きだとはぁ~!!あんなに、固まってたお洋服も、そんな事になってるなんて!!順応性?って言うのなかな、そんなの高いんだよ!!その内、ランでも、平気にワン仲間出来そう~(*^^)

あっ!!それと、miraiさんの靴下履くのに、敏感って(^ω^)ムフフ・・・普段は裸足なりね~(^m^)
Re: バトンです~!
こんばんわ
丸まってるの確かにわかりますー
自分のにおいがしてぐっすり寝れるんでしょうかー
ぷーちゃんはお散歩大好きなんですねーいい事です!禁句ってよっぽどすごいですね
ぽち☆
Re: バトンです~!
こんばんは(^^)
ぷーちゃんは、お散歩大好きで、羨ましいです^^
うちなんて、ぷーちゃんと違って、
食べること命!!ですからねぇ~(><)
おやつ、ぷーちゃんは棒の部分から齧るんですね。
琴音は、頭から^^
タイ焼きみたいに(笑)
コメントありがとうございます☆
りくママさん
こんばんわ☆
そうですよね~!軽く家庭内ストーカー
です~(*´ω`*)
気がついたら傍に居ますもんね♪
おやつ中は呼んでも、チラ見だけで
おやつが終わるまで来ませんが(涙)


とっとさん
こんばんわ☆家の中に居る時間が長いと
外が恋しくなるんでしょうかね☆
うっきうきですよ~♪
いえいえ、ほんとにありがとうございました☆
素敵なクリスマスを~☆


チーちゃんさん
こんばんわ☆
あまり短時間だとストライキ起こすんですが
公園など行かなくても、
近所で満足してくれるので、この時期とっても
助かります(笑)
車の雪下ろしって、結構おっくうだったり
します^^;
やっぱりみんな一番は食べる事かしら☆


IKKOさん
こんばんわ☆
お散歩ももちろんのこと、
出かける自体が好きみたいです!
知らない人にはワンワンするし、
他ワンコも苦手なのに、お出かけは
大好きなんですよ~。
サウザーくん、おうちが安心できて
大好きなのかもしれませんね☆


モモさん
こんばんわ☆
少し前に他のワンちゃんにお尻嗅がれた時
そのワンちゃん、ひどくむせてたんですが
他ワンコのは臭いって思ったり
するんでしょうかね(笑)
順応性あるのかな~・・・他ワンコにいつか
慣れてきたら、ビックリだし、嬉しいです☆
そしてワタシは裸足族です~☆


のぞりんさん
こんばんわ☆
臭くないの?っていう発想しかなくって、
「自分のにおいがして安心する」っていう
発想なかったです~!
確かにそれもあるかもしれないですよね!
ワンコの情報はお尻からって
いいますもんね☆
お散歩に続いて「お外」もちょっと
禁句気味です~^^;


琴音ママさん
こんばんわ☆
最初持ち手の部分が食べれると知らず(汗
あーあーダメダメーなんて言って、良く見たら
ガムになってましたね(笑)
ちなみにワタシ、タイヤキは尻尾から食べる派なんです。
ぷーちゃんも人だったら、タイヤキを
尻尾から食べるんだろうな~って
思いながらみてました(笑)
琴音ちゃんは頭からガブッとですね☆

管理者のみに表示
