スポンサーサイト

-- -- --

飼い主のテンションダウンにて~^^;

2009 01 31
こんにちわ★
少し日があいてしまいましたが
元気にしていましたよ♪
ワタシが歯の痛みで無気力になっていただけですー^^;
大の歯医者嫌いのワタシも重い腰をあげて
5年ぶりの歯医者通い始めました。
待ち時間10分で、緊張のあまりにトイレに2度も行ったワタシは
かなりのびびりでしょう(笑)
炎症おこしていたようなので、とりあえず炎症止めをして
来週から本格治療だそうです。
諦めてがんばりま~す。。



IMG_1892.jpg
年末に買ったガジィさん。
あっという間に壊されてしまったので
お留守番のお供にと
固い方のガジィの大きいサイズを再購入。


IMG_1893.jpg
なんとか壊さず、帰ってきたら中身が減ってるorなくなってるので
上手く遊んでる模様です。


IMG_1894.jpg

疲れたら少し寝てまた再挑戦してます。
抱いて寝なくても誰も取らないけど・・・(笑)



そして先日、ぷーちゃんはヒートを迎えたようです。
量が酷く多くないうちは
部屋もさほど汚れないので
今のところは汚したらお掃除&お洗濯で対応してます。
なんせオムツ大嫌いなもので・・・(上手に脱ぎます^^;)
でもオムツ生活も時間の問題だなぁ・・・。
ヒート関連のお話はまた色々ありましたので
また次回にでも★



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています






スポンサーサイト
Comment
No title
歯が痛むんですか。
お気持ちわかります。
私も妊娠中に口腔の状態が悪くなり、
出産後2ヶ月くらい歯医者さんに通って治療しました。
嫌で嫌でしょうがなかったです・・・。

ガジィを抱いて寝るぷーちゃん、
なんだか卵を温めているみたいですね!
女の子のワンちゃんはヒートの時期大変ですよね。
No title
miraiさん、こんばんは~
miraiさんも歯医者通い、スタートしたんですね。
私も真っ最中ですよ!
もう、何本虫歯があるのーって感じです^_^;
お互い、がんばりましょーね!!

ぷーちゃん、ガジィを肌身離さず寝ている姿が、
なんだかとってもいじらしいです(*^_^*)
うちは男の子なので、たまの腰フリに頭を抱えています・・・
ヒートのお話もぜひぜひ伺いたいので、次を待ってますね~
No title
歯痛はイヤですね~(T_T)
何にも手につかなくなるし、
歯医者は歯医者でイヤだし・・・とほほほ(ー。ー;)ですね~。
頑張ってくださいね!!

ぷーちゃんの玩具遊び、
板についてきましたね~!!
大事に抱えてて可愛い~(*^。^*)

No title
こんばんは(^^)
歯医者さん、私もそろそろ行かないと…^^;

ぷーちゃん、カジィを大事に抱えて寝てますね~(*^_^*)
卵温めてるみたいよ~
ぷーちゃんも、おむつダメ派ですかぁ~
琴音は、一回紙おむつ買って試したんですけど、
ダメだったので、それ以来、ほったらかしです。
汚れたら拭いて回ります(^^ゞ
ある程度は、自分で処理するので、それほど汚れ無いし^^
No title
miraiさん、こんばんは♪
歯医者さん通いなんですね。
私も数年前に歯茎が腫れてすごいことになって
それからは3ヶ月~半年に一度
歯の検診に行ってます。
早く治りますように…
ぷーちゃん、ガジィを抱えて寝ちゃって可愛いね(*^。^*)
No title
こんばんは~(*^^*)
歯医者さんですか・・・。。
私も大っ嫌いですけど
さすがに10分に2回は行かないかな(笑)
歯は大事ですからね。。
私も2年くらい前にずっと通ってました。。
miraiさんも頑張って!!!
抱っこしたまま寝ちゃうなんて
ぷーちゃんよっぽど気に入ってるんですね~♪
No title
oおはようございます
訪問遅くなってごめんなさい
歯医者、私も去年の10月から通いはじめました。
実は20年ぶりの歯医者なんです。
一緒に完治まで頑張りましょう!ぷーちゃん抱えて寝ちゃうなんてよっぽど気にいったのかな?うふふ
No title
こんばんは^^
miraiさん歯の調子はどうですか~??
歯って大事ですよね。
調子悪いとほんと、気分がゆううつになりますよね。。
歯医者さん通い早く終わるといいですね。

ぷーちゃんの使ってるガジィ、うちもほしいな~^^
コメントありがとうございます☆
チョコのんさん
こんばんわ☆
なんだか産後一気に歯が弱くなった気がします^^;
ホルモンバランス云々とかあるんでしょうかね・・・
歯医者はほんとイヤですよね(;><)
ワンコの生理痛もかわいそうですよね・・。


IKKOさん
こんばんわ☆
IKKOさんブログで歯医者の話に触れてた時、
すでにワタシの虫歯は痛んでいたので、あーワタシも行かなきゃだなーと
少し覚悟は決めてたんです(苦笑)
ワタシも他に虫歯が何本も・・長くかかりそうです^^;
わーわーわーうち女の子でも
腰振りやってます~
見てて恥ずかしいくらい激しいです(笑)


モモさん
こんばんわ☆
虫歯の進行速度には感心してしまいました~。
あっというまなんですね~。。
緊張しながらがんばります~
(´・ω・`)
遊びながらも途中で疲れて
仮眠取るのが面白いっていうか、
この少しあと、何事もなかったかのように、おやつ出し続行です(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
歯医者終わるたびに思うんですよね、
次は痛みが出る前にいっておこう!って・・・
実行できたことはありませんが(苦笑)
我が家もかんたんマイペット片手に、拭いて回ってます!
オムツつけてない分、前回のヒートより
どんより具合が全然違います♪


チーちゃんさん
こんばんわ☆
チーちゃんさん偉いです!
定期健診、絶対大事だと思います☆
歯医者が終わるたびに、ワタシも
痛くなる前に来よう!って
思うんですが、実行できたことないんです(苦笑)
息子の歯科定期健診はうるさく言うくせに、次こそは一緒に受けたいと思います!
ガジィ美味しいものが入るって
分かってくれてるようです☆


とっとさん
こんばんわ☆
待合室で手のひらに汗いっぱいで
トイレ通い・・・
軽く脱水起こしそうですよ(笑)
頑張って通おうと思います~♪
トイレにも(苦笑)
ガジィ、帰ってくると中身は
まだ残ってたりなんで、残ってるとこうして
大事に抱いてるんですよ~
カラになってたらポイですが^^;


のぞりんさん
こんばんわ☆
20年ぶりって、20年も歯が痛くならなかったことが
羨ましいです~!!
やっぱりワタシの場合、間食が敵なのかしら^^;
完治まで頑張りましょう☆
ガジィの中身が食べ終わらないうちは、こうしてくっついてるんですよ(*´ω`*)


ゆきさん
こんばんわ☆
つくづく歯は大事だな~って
思いました^^;
PCもつけずにただただうなだれて、
ダメ人間になってました(苦笑)
でも頑張って通って直したいと思います☆
ガジィ、知育トイっていうより、
暇つぶしトイって感じで
使ってます~(*´ω`*)
中に入れたおやつ目当てで
思った以上に熱中してくれて
お留守番の日は重宝してます☆



管理者のみに表示
