スポンサーサイト

-- -- --

実にいつぶり?

2009 02 16
こんばんわ☆
ご心配かけましてごめんなさいでしたm(__ __)m
そして感謝の気持ちでいっぱいです、
本当にありがとうございました☆
とってもとっても嬉しかったです、
今日の様子見てても、長かった波は去ったんだな~って
感じてます☆
まだまだワタシも頑張れます(*´ω`*)

IMG_1970.jpg
みんなありがと~元気だよ~


すっかり調子も良さそうなので
お昼頃に30分くらいですが、近所の広場で遊んできました♪
すっかり雪の無い暖かい冬から一変、

IMG_1954.jpg

一晩で結構積もりました。
今日の最高気温はマイナス4度だって!
プラス気温にならない日は久しぶりです。

そして、IKKOさんの所で8mリードで遊ぶサウザー君を見て感化されたワタシは
IMG_1955.jpg

今日は5mリードに、ノーマルタイプの(多分1m)追加で
推定6mにちょっぴり延長☆

IMG_1957.jpg

1m違うだけなのに
いつもよりだいぶ長く感じました。

IMG_1962.jpg

一生懸命走っては・・・

IMG_1966.jpg

顔から突っ込む・・・
わざとじゃなくって事故的に・・・
原因は

IMG_1899.jpg

脇の下にがっちりついた雪玉!
ほっといたらどこまでも大きくなり続ける雪玉!
固まらないうちに時々ほぐしながら
遊んでます(*´ω`*)
それでも、このくらいはガッチリ固まってしまうのですが


IMG_1972.jpg
それを食べるのが趣味のようです。
外であんなにたくさん、雪があっても食べないくせに、
脇下の雪玉は格別なようです??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています





スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは♪
ぷーちゃん元気になって本当によかった~~(*^_^*)
miraiさんがんばったね。
ぷーちゃんも辛かったよね。
こんな風に元気に走ってるぷーちゃんを見れて本当に嬉しいです。
よかったよかった。

ぷーちゃん雪のアイス、冬のお楽しみなのね。
寒い中にも楽しみを見つけられてえらいね^^

miraiさん、ぷーちゃんの体調でmiraiさんもお疲れでしょう?
無理しないでゆっくり過ごしてくださいね♪

No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、雪の中で元気に遊べるようになって良かった~☆
ロングリードはナイスアイデアですね。
うちは雪の中で遊ばせたことがないから
ぷーちゃんみたいに走れないかも…
雪玉ってなかなか取れないんですよね。
ぷーちゃん、美味しかったかな?
No title
こんにちは!
ぷーちゃんとっても元気!雪の中のぷーちゃん久しぶりです!
ロングリード大活躍ですね。
雪ひんやりしておいしいいのかな?
寒い場所ならではですね!
ちょこ太はまだ雪見た事ありません・・・
No title
miraiさん、こんにちは~
ぷーちゃんのお散歩風景、久しぶりだなぁ♪
しかも、雪の中を元気に走ってますね!(^^)!
ぷーちゃんもロングリードだ!
やっぱり、長いと自由に動ける範囲が広くなるので、
楽しさも倍増ですよね(^_-)-☆
ふふ。おっきい雪玉がついちゃってますねぇ。
おいしかったかな?
No title
わぁ~!!
ぷーちゃんが走ってるぅ!!
急にお天気悪くなったりしてたから、
心配してたんだけど、
良かったぁ~元気そうで(^^)
なんかジーンときちゃったぁ。。。
良かった良かったぁ(T▽T)
ロングリード、
追いかけるの大変そうだね(^m^)ププッ!!
雪に足とられて、転んじゃいそう(^m^)


No title
こんばんは~(*^^*)
雪にまみれたぷーちゃん♪
ホント元気になったんだね~(*^^*)
私もめっちゃ嬉しいです♪
うちのわん'sは雪の中で遊んだ事は1回しかないので
こんなデカイ雪玉がくっついちゃうなんて知らなかったです!
No title
こんばんは(^^)
雪の中で、ぷーちゃん楽しそうですね^^
元気に戻って良かったです。
ロングリード、広い場所では絶対必需品ですよね~^^
雪玉、脇の下についたのを、食べるの?!
面白いね~(笑)
でも、楽しそうだわぁ^^
No title
始めまして。
お邪魔してみたらすっごい雪でビックリです。
どちらにお住まいなのかしら・・
私の方では最近雪が積もることがないのでこうやって雪遊びしてるのちょっと羨ましかったりします♪
コメントありがとうございます☆
ゆきさん
こんばんわ☆
ぷーちゃんも落ち着いたようで
ほんとにいつもの調子です☆
歯医者通いも再開で、短時間の
お留守番も頑張ってくれてます♪
ご心配おかけしました~^^;


チーちゃんさん
こんばんわ☆
安全性の面でどうなのかな~・・
外れないかな・・なんて思ったのですが
人の居ない広場なら大丈夫かな~って思って(*´ω`*)
雪玉って頑固なんですよね^^;


のぞりんさん
こんばんわ☆
初めての冬を迎えたときは、こっちが緊張したのを覚えてます☆
雪っておいしい物じゃないのに
さくさく食べてますよ~^^;


IKKOさん
こんばんわ☆
やっぱり8m欲しいです!(笑)
もっともっと長くてもいいくらいですが、
巻き取り式じゃないと足に引っ掛けちゃいそうで^^;
長いって素敵ですよね~☆


モモさん
こんばんわ☆
お天気はワタシもちょっと気に掛かりましたが、
ほんとに峠越したのかもですね、
全然調子いいです!
お耳をバフォッとさせてます~(*´ω`*)
ワタシも長靴で必死に追いかけてますよ~☆


とっとさん
こんばんわ☆
ほっといたらすぐに、
ヒトの握りこぶし大まで
でかくなるんですよ~、わきの下の雪玉(笑)
そうなったら動けなくなるので
固まる前にほぐしてます☆


琴音ママさん
こんばんわ☆
まず玄関先で食べ始めるんですよ~
浴室に連れて行かれるのがイヤっていうのも
あるのかも知れません(笑)
家の中で溶け切る前に食べてくれるので
そのまんまにしちゃってます^^;


かのんさん
こんばんわ☆初めまして(*´ω`*)
こちらは、北海道の道南です☆
この辺もしばらく雪が無かったので
子供もワンコも大騒ぎです
(*´ω`*)
また遊びにいらしてください♪






管理者のみに表示
