スポンサーサイト

-- -- --

思ったよりも?

2009 02 18
こんにちわ♪
昨夜はまさかの13時間睡眠のワタシです、ビックリ。
いつの間に寝てしまったんだろう・・・
旦那サンが夜帰ってきたのも、朝仕事にいったのも気付きませんでした(苦笑)マズイマズイ。

IMG_1973.jpg

息子とぷーちゃんが朝はお見送りしてくれたそうです。
でもさすがに寝すぎたかも(;><)

IMG_1974.jpg

昨日はいいお天気でとってもいい気持ちでした。
近所のだれもいない広場ですが、
ワンコとや人と思われる足跡が結構あるので
朝や夕はワンコのお散歩で通過する人が居るのかもしれません。


IMG_1978.jpg

ヒートも今日で3週間。
まだシートに少量の出血があるものの、
普段の出血は大体なくなりました。
もうちょっとだね。


IMG_1977.jpg

ぷーちゃんは、お散歩と聞くと24時間いつでもOKのようです。
ご飯よりなにより、お散歩が好き~~。


IMG_1976.jpg

つるつるに凍った道路を歩くのは、雪国育ちの飼い主もソロリソロリと用心しながらですが
フカフカ雪の広場に来ると無問題。

運動して痩せなければ!(ワンコもヒトも)

ヒートの食欲減退や不調で
体重減ったかと思いきや・・・
先日病院で計っていただいたら
6.1キロでした。
まったく運動していなかったけど、
食べない割には減りが少ない事にちょっとビックリ。

ちょっと頑張って
痩せないと~~・・・
ベスト体重まで500キログラム減。
地道にがんばろう~~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています


スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは~
きっといろいろあって、ようやくぷーちゃんの元気な姿を見れて、
安心されたのかもしれませんね(^^)
たまには、いっぱい寝るのもいいことですよ♪
ぷーちゃんは、本当にお散歩が大好きなんだね~
雪の中でも嫌がらずにお散歩している姿が、
とっても微笑ましくて、いつまでも眺めていたくなっちゃいます!
おうちに帰ったら、しっかり暖まってね(^_-)-☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
お疲れだったんですね☆
寝てるmiraiさんを起こさずに出かけられた旦那様も
ママの代わりに見送った息子さんとぷーちゃんも優しいなぁ。
雪の中にチョコタンカラーは映えますね(*^。^*)
No title
こんにちは~(*^^*)
13時間も~?!
ここ最近大変だったから、相当お疲れだったんですね~♪
ちょっとはスッキリしましたか~(*^^*)
うちなら・・・絶対に起されるわ(ーー;)
何度見てもこの雪の中のお散歩いいわぁ~♪
ぷーちゃんもすっごい楽しそう♪
No title
miraiさん、
限界だったんだよぉ><
ホント、この2週間、
お疲れ様でしたぁ!!
パパさん、坊ちゃん、
優しいね~♪ぷーちゃんもmiraiさんの事、起さないようにしてたんだね~(^^)
ベスト体重500キロ減って(^m^)あえて、突っ込んでみた~(^m^)ププッ!!
コメントありがとうございます☆
IKKOさん
こんにちわ♪
ドラえもんのノビタに
勝てそうな寝っぷりでした(笑)
ぷーちゃんももうちょっとほっそりしたら、
もっと軽快に走れるようになるのかな~
ワタシは帰宅後、お汁粉食べてあったまりました(*´ω`*)(いつまでも痩せられない)


チーちゃんさん
こんにちわ♪
息子的には、口うるさい母親が
寝てると、結構満喫できるらしいです(旦那談(笑)
ぷーちゃんは、寝ているヒトがいると、
いつまでも一緒に寝てるんですよ~^^;


とっとさん
こんにちわ♪
実は結婚前の記録は
22時間睡眠です^^;それも
しょっちゅうでした^^;
膀胱痛くて目が覚めます(苦笑)
雪も降りすぎず、少なすぎず
良い感じで降ってくれると
助かっちゃいます(*´ω`*)


モモさん
こんにちわ♪
モモさんからコメント頂くまで
まったく気付きませんでした(笑)
自分で笑っちゃいましたよ~!
息子と旦那サンは寝てるワタシを放置だったらしいですが
ぷーちゃんはどうだったんだろう~・・・
ワタシが起きた時はぐっすりでしたが(笑)











管理者のみに表示
