スポンサーサイト

-- -- --

でっかいなぁ~

2008 07 25
こんばんわ☆
ダイエットに関してのコメント嬉しかったです(*´ω`*)
お野菜煮たのあげたりしてみようと思います☆
そんなぷーちゃんの傍から、今日の朝
なんだかゴリゴリ聞こえてきたんですが
IMG_0440.jpg
骨ガム・・・。いつの??(笑)
このガム前にあげたんですが、お気に召さないようで
食べないで居たのを今更~~~!
と思ったら、殆ど食べないまま放置しちゃいました。
このガム袋なんてとっくに無いけど、置きっぱなしだったの食べて平気なのかな~(汗


IMG_0446.jpg
今日は夕方近くに近所に散歩にでたんですが、
まだ日差しが結構あって、暑かった(;><)
(しかもカメラ忘れ(´・ω・`))

IMG_0448.jpg
ぷーちゃんのペースダウンも思ったより早く、帰ってきてすっかりのびちゃってました。
こうしてみると、ぷーちゃん、やっぱりでかいなぁ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
ぷーちゃんも骨ガム苦手なの?
アロハもガムは苦手・・・でもリロに上げる時
自分は食べないのに欲しがるの(汗)
それでハウスに持ち込んで放置して
数日後にリロが食べてたことがあったのよ!
ぷーちゃんの寝姿、アロハにそっくりだわ(笑)
No title
ぷーちゃん、おリボン、まだ付いてるね。
ゴロンと、可愛い~。ポチー♪
そんなに、大きく見えないけど・・・
5.5キロだと、実際に見たら大きいのかな~?

ガムね!
そう言えば、モモちゃんも、
昔放置してたな~。

No title
こんばんは~(*^^*)
うちのまりももお散歩から帰ってくると
バタンっと倒れこみますよ。。
もう少しゆっくり歩けばいいのに・・と毎回思ってます。。
※ヤツはずっと小走りなのです。。
うちのわん'sは一度あげたおやつをどこかに
置きっぱなしってないんですよね~。。
絶対にその場で食べきります。
そんなに食い意地張らなくても・・(ーー;)
No title
チーちゃんさん
こんにちわ♪
アロハちゃんもガム苦手なんですか~!
ぷーちゃんも小さい頃から遊び道具?感覚で、食べてしまうことは
一度もありませんでした~。
今もそこら辺に無造作に置きっぱなし・・・。
リロちゃん、我が家に来たら、過去に行方不明になったガム達
見つけてくれそう(笑)なぜか息子のおもちゃばこから出てきたこともありました(汗
でっかいワンの寝姿は存在感たっぷりですよね~~
まだ小さい頃、、そこら辺で寝てるぷーちゃんにつまずかないように
酷く気を使ったものですが、今はもう、全然です~(笑)


モモさん
こんにちわ♪
リボンまだついてるんですよ~~新記録です!
でもかろうじて付いてる状態で、ブランブランしてて
なかなかかっこ悪いです(悲)
5.5キロの頃は、それほどでかい感じはしなかったんですが
今5.9キロでなんですが、400グラム変わっただけで
ものすごーーくでっかく感じます。散歩で見かけるわんちゃんで、 
でかいな~~っておもうワンちゃんはみんな6キロ超えてる感じです。ワタシ社交的な性格ではないんですが、ワン連れの人には
超社交的でなんでも喋ります(笑)

とっとさん
こんにちわ♪
きっと、2ワンちゃんだと、お互い意識してるのもあるんでしょうね~
ぷーちゃんも、他のワンちゃんとおやつするときは、絶対に放置しません、心配になるくらい必死に食べて離しません(汗)
家で1ワンの時は、いつものんきにおやつです~。
端っこかじってそこら辺に放置してあるガムって、人間には
あぶないんですよね・・・硬くてトゲトゲしてて、
ワタシと息子は、間違って踏んで足の裏切れたことがあります(汗)



No title
はじめまして♪
チーちゃんさんのところからおじゃましました。
ぷーちゃん、ゴローンっと可愛いですね。
うちにもチョコタンのダックスがいます。
ぷーちゃんと同い年の男の子です。
もしよかったら見に来てくださいねぇ。
また遊びに来ま~す。。。
No title
ここママさん

こんばんわ、はじめまして☆
訪問ありがとうございます♪
チョコタンの男の子がいるんですね~♪
是非遊びにいきたいと思います(*´ω`*)
また遊びに来てくださいね☆


管理者のみに表示
