スポンサーサイト

-- -- --

地面が固くて走れない~

2009 02 23
こんばんわ☆
昨日は雪が降りつつも、暖かかった北海道。
そんな状態で、翌日気温が下がると
地面の雪や水が、おかしな形状で凍り付いて

IMG_2038.jpg
プチサバイバルの完成です。
この地面、すごく固くてゴツゴツしてて、滑るんです。
お昼でも溶けずにこんな感じ・・・。

IMG_2033.jpg

広場の雪も、残念なことにジャリジャリに固まっていて
ぷーちゃんのテンションもいまいち上がらずじまいでした。


IMG_2030.jpg

先日、我が家のフードをご紹介したのですが、
紹介した翌日だったでしょうか、
モモさんのブログで見つけたのですが、
リコール発表されたようで、そりゃもうビックリ。



IMG_2032.jpg

異常が報告されて、回収しているのは、
我が家のものとは、味とサイズが違うものでしたが
もし、対象フードお持ちの方が居たら
確認してみてくださいね。
ネイチャーズバラエティ ドライフード チキン 2.26kg についてリコールのご報告とお詫び



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています






スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは^^
うわあ~こんな雪の凍ったところ、私だったら転びっぱなしだと思う・・・
うちのほうは今日は雨でした。
北海道の比ではないけれど、寒い一日でした。
早く春になるといいですね♪
No title
miraiさん、こんにちは♪
固まった雪の上を歩くのは
ちょっと勇気がいりますね(笑)
先日、旅行で札幌に行った息子が
大通り公園で転んだって言ってました(笑)
慣れてないからでしょうかね^^;
No title
わぁ、私だったらコケまくってますね、きっと^^
ぷーちゃんはさすが上手にお散歩できてますね♪
でもコンディション最悪~って思ってそうなお顔かな^^
No title
こんにちは(^^)
雪が凍ると、確かに歩きにくいですよね^^;
慣れていないと転びますね~
北国っ子のぷーちゃんも、
さすがに、テンション低めですかぁ~^^;
早く春が来て、走り回れるといいよね~
今日は、こちらは冷たい雨です。
No title
miraiさんこんにちわ♪
ぷーちゃんROWテンションです。フハハハ
冷たいかい?^^
miraiさんの方が、足元怖かったでしょ~
お気をつけて♪
No title
こんにちは~(*^^*)
ありゃりゃ・・。固まっちゃいましたか。。
ふわふわの時はいいですけど
固まった時はちょっと怖いですね~。。
ぷーちゃんも早く普通にお散歩で歩ける状態になるといいですね~。。
慣れてらっしゃるとは思いますけど
miraiさんも気をつけてくださいね♪
No title
miraiさん、こんにちは~
わー、カチカチに固まってますねぇ・・・
こんな所で転んでしまったら、大ケガしてもおかしくないですよね。
ぷーちゃんもmiraiさんも気をつけてくださいね!!
雪が大好きなぷーちゃん、春も待ち遠しいよね(^^)
No title
こんばんわ
うわーとっても怖いです!絶対転んでしまいそうです
さくさくの雪じゃなく固いんですもんね。ぷーちゃんもちょっと不機嫌顔ですねー
早く春が来て欲しいですね
No title
そうそう、ありえないほど、
歩きにくいよね><
車も最悪だモン、朝や夜のガチガチに凍った、
ガタガタ道(ーー;)
あたしの軽なんて、漫画みたいに、
ドアとか、ドンドン外れていきそう(^m^;)

コメントありがとうございます☆
こんばんわ♪
転んで大怪我した~!っていう
ニュースが毎年あるので、
明日は我が身、
用心用心で歩いてます~!
今期はまだ一度も転んでないのですが、
毎年絶対一度は転ぶんですよね^^;
OL風の女性がヒールを履いて
こんな道を急ぎ足で走ってる姿を見て、ヒヤヒヤしてしまいました^^;
ぷーちゃんも煮えきらず~の
不機嫌顔でした。
少しフワッっと積もってくれると
ワンコも飼い主も
有難いんですが♪
車で走ると、普段聞くことのない音がして運転しながらビックリです(笑)


管理者のみに表示
