スポンサーサイト

-- -- --

ショートですが!

2009 02 27
こんばんわ☆
今日もぷーちゃんは変わりなく過ごしています☆

実は昨日、ワタシと息子は、溶連菌感染症と診断され(息子は今月2回目!)
ダラダラのグダグダで^^;

そして昨日と今日は周りにうつす可能性があるとのことで
外出できませんでした。


IMG_2078.jpg

大人はかかりにくく、子供がなる病気の印象なので
ちょっと恥ずかしいワタシなのでした・・・(;><)


IMG_2081.jpg

溶連菌っていっても、あまりパッとこないけど
猩紅熱って呼ぶのはもう古いのかな^^;


IMG_2084.jpg

おとといたっぷり散歩したけど、
寝貯めや、食い貯めができないのと同じく
散歩貯めも出来ないぷーちゃんなのでした☆ゴメンネ


昨夜もかなり早く寝たんですが
一応明日からは出て良いって事なので
体力回復願って、明日に備えて早めに寝ます~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆


今日はショートなので
コメント欄もお休みしますね。

スポンサーサイト
