スポンサーサイト

-- -- --

経過は良い感じです☆

2009 03 02
こんばんわ☆
先日はご心配ありがとうございましたm(__ __)m

IMG_2125.jpg

その後ですが、
ご飯は朝晩、少量ですが食べていて、
良くなっていってるのかは分からないけど、
今日あたり、表情が良くなった気がします(*´ω`*)
悪化してる様子には見えないので一安心です♪


IMG_2115.jpg

食欲が落ちているだけで
やることすることは
いつもと一緒。
これがワタシの1番の安心の源。

IMG_2121.jpg

掃除機が出てきたら、戦いを挑まなければならないし、
外の物音には、窓まで走っていって吠えなきゃならないし
家族が帰ってきたら大歓迎の舞もしなきゃだし
ホントに、いつも通りです。



そして昨日、ドッグピースさんで買ったお洋服が届きました♪
ワケありセールとの事で
見えないところに汚れがあるらしく
お安く売られていました☆

IMG_2127.jpg
汚れとやらはどこへ~?
特に見当たらず・・・

早速着せてみました☆

IMG_2126.jpg
可愛い(*´ω`*)

けど、
このお写真撮らせてくれるまでには
少々時間が掛かったのでした。。。


IMG_2128.jpg
服を着せられて、お散歩と勘違いしたぷーちゃん。
思いっきり、連れてけ顔!!
部屋を駆け回り、ドアの前に行ってウォンウォン鳴いてます。。。^^;

IMG_2129.jpg

こんな期待のまなざしでみられると行かないわけにもいかない~と
ぷーちゃんのオヤツを買いに出かけたのでした☆


そんな感じで昨日は過ごし、
今日は出血もなく、30分くらいですがお散歩にも行き
いつもの調子で遊び、更にホッとしたのでした☆
ご心配、応援、ありがとうございました♪
とても励みになりました(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています





スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは~
最初のぷーちゃんのお顔を見て、ホッとしてしまった私です^_^;
ぷーちゃんが苦しんだりしてなくて、良かったです♪
もちろん、1日1日、注意が必要だと思いますが、
いつもの1日を普通におくれるのが何よりですよね。
新しいお洋服、とっても似合っててかわいいです(*^_^*)
チョコとピンクの組み合わせって、私も好きなんですよ~
サウザーは男の子なので、なかなかできませんが・・・
ぷーちゃんの病気が早く良くなりますように。
治るまで、毎日言っちゃいますよ~
No title
こんばんは。
ぷーちゃん、お薬で良くなるといいですね。
miraiさんの的確な判断、すばらしいです♪
わんこはお話ができないから、飼い主が敏感に察してあげないといけないんだな~って
改めてかんじました。

ぷーちゃん、ピンクのお洋服よ~くにあってるよ~^^

No title
ぷーちゃん、調子良さそうで良かったぁ~(^^)
まだまだ、油断できないと、
miraiさんは気が抜けないと思うけど。。。
早く、食欲の方、復活して欲しいですね~(^^)
ぷーちゃんの必殺一粒残し~が見た~い(^m^)ププッ♪
ベビーピンクがとっても似合ってるぅ~(*^。^*)



ぷーちゃん経過良好で安心しました。
掃除機、物音、お出迎え…
ぷーちゃん結構忙しいですね
新しいお洋服とっても似合ってますよ
ぷーちゃんピンクが似合いますね
ってことは顔が似ているうちのこもピンクに挑戦したら似合ったりして
たまには女の子っぽい色に挑戦しようかと思いました
いつも男の子に間違われるので…
No title
ぷーちゃん、とっても元気そうな感じがするのにね・・・。
miraiさんの的確な判断できっと早くよくなりますね♪
ぷーちゃん頑張れ~☆
ココと一緒に応援してるよ~♪
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、経過が良さそうなので安心しました☆
miraiさんが早く察知したからこそですよね。
早く良くなるように祈ってます。
ピンクの洋服もとっても良く似合ってますよ(*^。^*)
No title
miraiさんこんにちわ~
ぷーちゃnお元気そうでなにより!
いつも通りが嬉しいんですよね^^
いたずらだって大歓迎★(…でもないか?ハハハ)
ドッグピースさんウチもよく利用してます。
素材がしっかりしてますよね~
DPのロゴがかわいいです♪
よかったね~ぷーちゃん^^
No title
こんばんは~(*^^*)
今日はポチッとマンで・・・(汗)
  
ぷーちゃん、体調良くなってきてるみたいで
一安心ですね~♪
コメントありがとうございます☆
v-22IKKOさん
こんばんわ☆
ありがとうございます(*´ω`*)
もし喋れたら、ちょっとだるいの~
くらいは言うかもしれませんが
元気にしてます☆
サウザー君も是非ピンクチャレンジしてみてください♪


v-22ゆきさん
こんばんわ☆
今日も普段通り過ごしていて
状態も良いようで安心してました♪
早期に気付けてよかったですホント^^;ありがとです☆


v-22モモさん
こんばんわ☆ありがとです(*´ω`*)
食欲はちょっと心配ですが
少しは食べてるのと、あとは
ぷーちゃんは貯肉(笑)が多いので様子見中です☆
元々が細い子だったらかなり心配しちゃったかも^^;


v-22チョコのんさん
こんばんわ☆ありがとです♪
のんちゃんが男の子に間違えられるって
意外ですね!
大きい子は男の子に見られがち
なのかしら・・・?
しっかり女の子顔にみえるのに☆


v-22ここママさん
こんばんわ☆
ありがとうございます♪
実際元気なんですよ(*´ω`*)
目で見えない所の炎症なので
日々気になりますが、
様子を見る限り悪化はしてないはずと思ってます☆


v-22チーちゃんさん
こんばんわ☆
ご心配おかけしました、
ありがとです♪
ガジィのオヤツが出せなくて、
ガジィに唸ってたり(笑)
相変わらず元気にしてます☆


v-22りくママさん
こんばんわ☆
ありがとです♪
イタズラも今なら容認されちゃう
勢いです(笑)
ドッグピースさんはカワイイし、リーズナブル&品物が良くって、
ワタシも大好きです☆


v-22とっとさん
こんばんわ☆ありがとです♪
調子はだんだんと
良くなってる気がしてます☆
あとはお薬と決別する日がくるのを
待つだけです(*´ω`*)
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、調子良いみたいで、
一安心ですね^^
ぷーちゃんも、毎日、やらなきゃいけないお仕事が多くて御苦労さまね^^
ピンクの洋服、凄い似合ってます!!
琴音ママさん
こんばんわ☆
ありがとです(*´ω`*)
黙ってゆっくり寝てればいいのに
色々あるらしいです(笑)
神経質な性格もあるんでしょうね~
琴音ちゃんもピンクいかがですが~☆

管理者のみに表示
