スポンサーサイト

-- -- --

ショートですが!ひな祭り♪

2009 03 03
こんばんわ☆
今日はひな祭りでしたね。
お雛様もなく、ご飯はいつも通りでしたが、
ヒトは桜餅を食べて
息子の幼稚園で作った製作品を拝借して・・・



IMG_2138.jpg

ぷーちゃんも女の子だもんね~。何もしないものあれなんで、
ぷーちゃんは、野菜とササミの煮込んだものをフードにプラスすると
キレイに平らげ!!
そろそろ不調よりも、空腹が勝ってきたようです♪


朝一のオチッコの時に、少量出血があったものの
見た目の様子的には昨日よりまた、元気になってる気がします☆


ひな祭りは、美味しい日?!
だったようです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています









スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは~
うちもいたって普通な雛祭りでしたよ^_^;
息子さん、お雛様を手作りしたんですね!!
すっごくかわいいです。
ぷーちゃんもなんだか嬉しそう♪
何よりもステキなプレゼントですよね。

ぷーちゃん、ちょっとずつ回復してきているようで良かったです。
食欲が出てきたのが何より(^^)
明日はもっと、元気になれたらいいですね~
応援のポチ☆
No title
おっはよ~です(*^^*)
ぷーちゃんの食欲が出てきた良かった~♪
やっぱりゴハンで栄養を取るのが一番ですもんね♪
息子くんのお雛さま可愛い~♪
私も幼稚園の時作ったよなぁ・・なんて
思い出しちゃいました(*^^*ゞ
そうそう。うちもひな祭りは美味しい日でした~(*^^*)
No title
miraiさん、おはよう♪
息子さんの作ったお雛様、可愛い~☆
うちの子供たちの幼稚園時代を思い出します^^
ぷーちゃん、食欲が出てきてよかったですね!
No title
miraiさんこんにちわっ
ぷーちゃん日に日に元気になってるんですね!
うれしいことですぅ♪
かわいいお雛様だね~パチパチ
桜餅ウチもあった。
葉っぱ取ろうとして、べちょべちょになってたら
そのまま食えって怒られたぁ~♪ニャハハ
No title
食欲出てきたんだぁ!!
ホッとするね~(^^)
ひな祭りって、
そっかぁ~、桜餅食べるんだね~。。。
言われるまで、忘れてたぁ~(^m^;)
出血って、なかなかスグ止まらないんだね。。。
コメントありがとうございます☆
v-22IKKOさん
こんばんわ☆
IKKOさんのおうちはやっぱり
5月5日に力が入っちゃうかしら(*´ω`*)
食べれなかったけど桜餅を
狙ってましたよ(笑)
食べ物を狙うまなざしも今は
嬉しいです☆


v-22とっとさん
こんばんわ☆
食べれるって、元気な証拠ですもんね♪
とっとさんのおうちのワンコちらし、
素晴らしかったです!!!
来年は作ってみたいな(*´ω`*)
息子も不器用ながら頑張ったようです☆


v-22チーちゃんさん
こんばんわ☆
毎年似たような物ですが
年々ちょっとずつ凝った造りになってる所が
成長してるな~って感じますよね♪
お姉ちゃんbabyちゃんももうすぐ
そんな年頃ですね☆
ぷーちゃんも食欲でてきて安心してます☆


v-22りくママさん
こんばんわ☆
今日はゴミ箱漁られるという
アクシデントもあり!
おなか空いたのね~!なんて
怒るどころか親ばかしてました^^;
桜餅のあんこの甘いのと、
葉っぱのしょっぱいのを是非
コラボさせながら頂いて下さい!☆


v-22モモさん
こんばんわ☆
痩せた方が良い身とはいえ、
具合悪くて痩せるのは
好ましくないことですもんね。
貯まってるものが、出てしまうまでは
しょうがないのかな~って思ったりしてました。。
明後日受診日なんで、細かくしつこく報告してきます(*´ω`*)(笑)

管理者のみに表示
