スポンサーサイト

-- -- --

どなた?

2009 03 12
こんにちわ♪
またもや朝まで行き倒れていたワタシです^^;
そんな訳で
昨日のぷーちゃんの様子をお届けです(^o^)/


ぷー地方は、すっかり冬に逆戻りしてしまった昨日でした。
XZzd8G6k.jpg
久々のふっかふかの新雪に、足取りも軽く大満足のようです☆

ご近所をしばらく歩いて
YfYux4Je.jpg

毎度立ち往生するこの場所


u1r26DtD.jpg

立ち止まって、しばらくこの岩をジーッっと見つめるもの日課です。
見つめてる間に、尻尾もだんだんINしてくるのですが・・・
その岩のどの辺が怖いんだろ?
この岩限定で怖がるなんて、なにかあるのかしら((((;゚Д゚))))


お天気が崩れないうちにおうちに帰ろう~
というワタシの思いはむなしく

4E5kMCbk.jpg

あっという間に空は真っ暗、
吹雪き出してきましたよ~!

7xFgpXy0.jpg

まったく帰る気のないぷーちゃんと、
ケンタッキー公園まで足をのばし(暖かい時期にケンタッキーが落ちていたからこう呼んでいます)


isdQRHME.jpg

うんうん、楽しいね~♪
ママ実は寒さで、半分ヤケ走りだけど(笑)


mJiU0iQc.jpg

柴犬さんを必死に追いかけるぷーちゃんですが
飼い主さんも吹雪の中、イソイソと通過・・・。
相手が少数ワンコだと、とりあえず立ち向かいたいぷーちゃんです^^;


2FBJODAa.jpg

チョコタンカラーも
ダップルちゃんになりながら
延々と走り続けた母子なのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています






スポンサーサイト
Comment
リンクの件
ありがとうございます。
早速登録させて下さいね♪

ぷ~ちゃん、岩何か感じるものがあるとか?
その岩限定ってところが怪しい(笑)

雪の中、確かに私達は寒くて仕方ないですが、
ワンコって楽しそうなんですよねぇ~
やっぱり♪い~ぬはよろこびにわかけまわり~♪でしょうか?

最後にはダップルちゃんになっちゃったのね!
でもダップルカラーもいいかも~♪♪♪
No title
miraiさん、こんにちは~
そちらは、まだまだ真冬のようですね\(◎o◎)/!
でも、ぷーちゃんはとっても楽しそうだなぁ。
軽快な足取りで、ウキウキしてるのが伝わってくるよー!
ダップルになってしまうくらいに雪まみれのぷーちゃん、
寒くないのかしら・・・?
私だったら、ちょっとでもいられないと思うわぁ^_^;
さすが、雪育ちだね♪
No title
こんにちは
まだまだ北海道は雪がすごいですね
風邪引かないように気をつけてくださいね
岩、動くかもって思って怖いのかなー
ぷーちゃん雪まみれ!
ちょこ太も雪で遊ばせてあげたいって思ってるんですが関東は積りません・・・
No title
こんばんは(^^)
北海道は、まだまだ吹雪いてますかぁ~(@@)
ぷーちゃん、楽しそうに遊んでますね^^
ワンコはこーでなくっちゃね(*^^)v
見ていて、嬉しくなります。
岩を見て怖がるんですか?
怖い顔が浮き出してるとか?(((><)))
ケンタッキー公園(笑)
カーネルおじさんの左手、落ちてないですか~???
No title
うしししし(^皿^)
ぷーちゃんも冬に逆戻りを大喜びしてたんだね~!!
そうそう、吹雪しかも地吹雪って突然グワーーーーっと襲ってくるんだよね><
一瞬にして前進真っ白っけ(ーー;)
お互い、早く、春が来て欲しいね~!!

No title
miraiさん、こんばんは♪
北海道はまだまだ雪の日があるんですね☆
ぷーちゃん、とっても楽しそうだわ。
こちらは、とうとうこの冬も
積もるほどの雪は降らなかったので
雪遊びはまたおあずけです^^;
miraiさん、風邪引かないようにね(*^。^*)
No title
こんばんは~(*^^*)
おぉ~!またもや真っ白な世界。。
ぷーちゃんも超楽しそうですね~♪
うちの方は、今年はもう雪遊びは無理そうです(ーー;)
岩を怖がるなんてぷーちゃんどうしちゃったんでしょうねぇ。
一度聞いてみたいですよねぇ。。
コメントありがとうございます
v-22saya☆さん
こんにちわ♪
あの岩、何かとりついてると予想してます!
公園に置かれてる岩とかは平気
なのに・・・
こんなぷーちゃんですが、
家の中では、ストーブ前が指定席なんですよ~^^;


v-22IKKOさん
こんにちわ♪
あの雪景色は昨日の日差しで
あっという間にとけてしまったんですが^^;
寒さはまだまだです~(;><)
下手したら、5月に雪が降ることもあるんですよ~。
寒がりなクセに、雪は大好き
なんですよね~不思議~☆


v-22のぞりんさん
こんにちわ♪
岩、動きそうに見えるんですかね~
そんな我が子の想像力の豊かさ(?)
も好きです(*´ω`*)
3月ともなると、関東は雪は
厳しいかもですね^^;
是非北海道へどうぞ\(^o^)/


v-22琴音ママさん
こんにちわ♪
背中にチャックがついていて
ヒトが入ってるんじゃないかって
いつも思うぷーちゃんですが
この時ばっかりは、ワンコしてるんですよ~☆
カーネルおじさんの話は
かなりタイムリーでしたね(笑)


v-22モモさん
こんにちわ♪
ほんとに風と共に
ぶわぁぁぁぁですよね!
ぷーちゃんの事を
ダップルだなんだって言っても
ワタシも相当白髪頭になっておりました\(^o^)/
冬と春の中間はどろどろだから、
急に春になって欲しいですよね(笑)


v-22チーちゃんさん
こんにちわ♪
寒い日の雪は、着てる物や髪についても溶けないので
濡れることはないのですが、
風が冷たいですね~^^;
こんな日は、お風呂にゆっくり
浸かってます~☆
関東は来年に期待ですね♪


v-23とっとさん
こんにちわ♪
「あの岩に霊がいるの!」って
言われたら怖いのですね(笑)
取りあえず
今日もにらめっこさせて見ます
(*´ω`*)
次の冬はどうなんでしょうね~
来年に期待かな☆
でもその前に、あつーいあつーい
夏がありますね^^;



管理者のみに表示
