スポンサーサイト

-- -- --

新しいお洋服♪

2009 03 12
こんばんわ☆
今日はドッグピースさんに頼んでいたお荷物が届きましたよ~

IMG_2212.jpg

1つは、以前載せたアズミラさんのラム味。
もう1つは

IMG_2214.jpg

お洋服♪

※カーペットが乱れているのはお気にせずに


oaHg1XIn.jpg


お散歩から戻り、足シャンで機嫌損ねた直後の
ファッションショーともあり


IMG_2215.jpg

服を着る=お散歩に行く
と、勘違いもせず、動かず黙ってました。

IMG_2218.jpg

さすがに帰ってきたばかりだから
勘違いはしないのかな(笑)


IMG_2217.jpg

全5色??だったかな、こちらはブルーです。
すぐなくなるかな~と思って慌てて買ったのですが
今日昼間覗いたら、まだまだ残ってました。

セールまでもし残ってたら
パープルも欲しいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています



ワンコ服よりカーペットの滑り止め買うほうが先と思う
ワタシなのでした\(^o^)/

スポンサーサイト
Comment
可愛い
このブルーいい色ですね~
ぷ~ちゃん似合ってますよ♪
カーペットは滑り止めをつけておかないと
どうしてもこうなっちゃうんですよね~(笑)
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、可愛い~☆
良く似合ってますよ(*^。^*)
ブルーも似合うけどパープルも
チョコ色に映えると思います♪

昨日は10%OFFの初日で平日なのに激混みでした^^;
でもたまに都会に出るのもいいもんですね☆
若い子の行くお店も覗けたし(笑)
No title
miraiさん、こんにちは~
ぷーちゃん、すっごくかわいい(*^_^*)
ブルーのパーカーにスカートのコラボがバッチリだね♪
チョコ色にもとってもはまってるよ~
パープルもちょっと洗練された感じで、いいかもしれませんね(^^)
No title
こんにちは^^
ぷーちゃんかわいい~~♪
いいなあ~スカート、女の子ってかんじですね^^
振り向いたぷーちゃんの顔も「似合ってる?」って言ってるみたい(*^_^*)
パープル、セールまで残ってたらいいですね~
No title
こんにちは~(*^^*)
前回のコメントへのお返事ありがとうございます。。
miraiさん。。。一つ質問です。。
みなさん、お名前の前はv-22なのに
なぜ私の名前の前だけKisse-273しちゃってるのぉ?
そんなに私の事、愛してくれてるのかしら~(笑)
でもちょっと恥ずかしい・・・(*ノノ)キャ
   
私の中でぷーちゃんはピンクのイメージだったんですけど
ブルーもとってもお似合いです♪
やっぱり可愛い子は何色でも似合うのねぇ(*^^*)
No title
こんにちは(^^)
私も、ぷーちゃんはピンクのイメージがありました^^;
でも、こうやってブルー系を着ているぷーちゃんを見ると、
なかなかカッコイイですよ!!
デニムのスカートもいい感じ♪
春になったら、いっぱいお出かけしなきゃね☆
No title
うーーーー(^з^;)
サイズピッタリだね~!!
あたしなんか、また
サイズ変なの買っちゃったぁ~(;O;)
ぷーちゃんって、何サイズ???


コメントありがとうございます☆
v-22saya☆さん
こんにちわ♪
ブルーは普段あまり手をださないのですが、
この色はちょっと欲しくなっちゃいました♪
おうちシャンプーのあとの
大騒ぎ大暴走の後は、
カーペットがキレイに部屋の隅に
寄ってしまっているんですよ(苦笑)


v-22チーちゃんさん
こんにちわ♪
リロくんの頭の花飾りを見て、
パープルはチョコ色に合う!って
確信しましたよ(*´ω`*)
もう街は春物ばかりなんでしょうかね、久々にいってみたいな☆
最近ヒトにもまれるセールは
スーパーのタイムセールくらいで(苦笑)


v-22IKKOさん
こんにちわ♪
この色は初挑戦でした☆
思ったより良かったです♪
ちなみにスカート付きも
初めてだったりします☆
パンツタイプもあったんですが
間違いなく固まるので(笑)
でもやっぱりパープルも気になります!


v-22ゆきさん
こんにちわ♪
ちょこたんも、スカートいかがですか~??(*´ω`*)
似合いそうな気がします!
旦那サンが大反対する気もしますが!(笑)
パープルも気になっちゃうんですよね~☆


v-22とっとさん
こんにちわ♪
とっとさんブログのコメ欄にも
書きましたが
確認して大笑いでした(笑)
ここでも、確認画面でも、絵文字表示は記号でしか
でないんですよね^^;失礼しました(恥)
ぷーちゃんがピンク系が多いのは
ワタシの趣味です(*´ω`*)
好きだけど着づらい色を
ぷーちゃんに押し付けです(笑)


v-22琴音ママさん
こんにちわ♪
ワタシも若かったら、ピンクにイチゴ柄グッズとか持ちたい人なので
(笑)
服選ぶ時は、持っていない色を
選ぼうと試みるんですが
やっぱりピンクに目が行きますね☆
でもブルーは思ったより良かったです♪


v-22モモさん
こんにちわ♪
服サイズは、D-Mです!
(ドッグピースさんの場合)
お店によってサイズが全然違うのでしばらくはドッグピースさん意外では
買い物してないんですよ^^;
サイズ失敗しそうで(;><)
ドッグピースさんは、ダックスサイズで5種類あって、
モデルのワンコちゃんの体重やサイズも載ってるので
うちはこれだな~って見つけやすかったです。
他のお店も見てますが、
サイズがどうかなー;;って思ってます^^;














管理者のみに表示
