スポンサーサイト

-- -- --

実家到着☆彡

2008 07 28
20080728235513
20080728235511
こんばんは☆彡
今日は日本中大荒れ天気でしたね(*_*)
ワタシと息子とぷーちゃんは、お昼過ぎに車で自宅を出発して走ること約5時間、夕方にワタシの実家に到着しました。
3ヶ月に1度くらいのペースでよく遊びに来てます♪
今回も、息子が夏休みでもあるので、ゆっくりしていく予定です♪
ぷーちゃんもパピーの頃からよく来ているので、自宅のようにリラックスして過ごしてくれるので、安心&
すっかり馴染んでる場所です(*^_^*)
しかもここではじぃじにべったりです。
北海道でも、更に田舎なので、周りは見渡す限りの大自然。
外遊びが楽しみです~。
しばらくのあいだ、携帯から投稿するので、写真が荒かったり、
見苦しい所があるとおもいますが、日々を記録していきたいので、ご容赦くださいm(__)m
皆さんのところへの訪問もワタシの大好きで楽しみな日課なので、
可能な場合は、携帯からおじゃまさせてもらいますね(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment
No title
実家ですか~(*^。^*)
ぷーちゃんもリラックスして過ごせるトコ
なんですね~。いいですね~♪
miraiさんも、のんびり出来るとこなかな?
沢山、充電してきてくださいね~(*^。^*)
No title
miraiさん、こんにちは♪
ご実家でしばらく過ごされるんですね☆
5時間の運転、お疲れ様でした(*^。^*)
たまにはのんびりするのも、いいもんですよね!
自然の中で遊ぶぷーちゃんの様子も楽しみにしてますね♪
モモさん
こんばんわ☆彡
ぷーちゃんもフリーで庭に出して陽なたぼっこしたり、
ワタシもゆっくーりくつろいでいます♪
いっぱい光合成しまーす(*^_^*)
ぜいたくな事に、半袖じゃ肌寒い気候です(;^_^A


チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
昔は遊ぶところが少ないという理由で、田舎は好きではありませんでしたが、
子供やワンと生活していると、自然ほど絶好の遊び場はないと実感しました☆
しばらくのんびりします(*^_^*)




管理者のみに表示
