スポンサーサイト

-- -- --

シャンプーは嫌いです!

2009 03 13
こんばんわ☆
ショート更新ですが今日も元気に参ります\(^o^)/


今日はトリミングに行ってきたぷーちゃんです☆
おうちシャンプーはしていたものの、
ひと月半ぶり?
ちょっと爪がロングな感じに・・・まずいまずい・・・



IMG_2222.jpg

迎えに行っても、すっかりご機嫌斜め、
仏頂面で待ってました^^;


折角ウキウキ気分で車に乗って
どこにお出かけかしら♪って感じでルンルンだったのに
置いていかれたわ、シャンプーされるわ
ぷーちゃんにとっては、災難でしかないんですよね(苦笑)



IMG_2223.jpg

こんな顔してトリマーさんに抱かれて出てきました。
尻尾フリフリとか・・・
感動の対面とか・・・そういうの想像してたのに・・・(悲)



以前トリマーさんに言われたのですが、
抵抗したり、怒ったりすることもなく、されるがままで居るらしく
やりやすいらしいんですが
ずっとこんな顔してるのかな~と
気になってしまいました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています


前記事のお返事、ちょっと遅れまして明日になります、ごめんなさいm(__ __)m
今日はコメント欄閉じますね☆

スポンサーサイト
