
-- -- --

ごぶさたすぎて・・・

2009 04 05
長いことご無沙汰してました^^;
ぷーちゃんは、発作もなく
それなりに元気に過ごしていました。

ちょっとワタシが体調を崩してしまって
長いことお散歩に連れて行ってあげられてないんですが

自分の具合が悪い事に腹を立ててもしょうがないのですが
息子やぷーちゃんは、ほぼ放置状態になってしまってる事にイライラしたり
家の中がどんどんメチャクチャになるのをただ見てるだけしかできなくて
モヤモヤしていましたが・・・
座っていられる時間もだんだん長くなって、だいぶ良くなりました。

きっと、ぷーちゃんに何かあったんだろうな・・・
と思われてる方も居たと思うので^^;
ぷーちゃんは元気にしてるのでご心配なくです☆

近いうちにぼちぼちまた再開しますので
どうぞ宜しくお願いします☆



