スポンサーサイト

-- -- --

手術受けてきます

2009 04 16
4月17日(金)夜追記
無事に手術が終わって目を覚ましていると、
15時過ぎに連絡がありました。
そけいヘルニアで飛び出していた脂肪が
一部腹膜に癒着してたようで、少し時間がかかったそうです。
明日詳しく聞いて、朝一番でお迎えに行ってきます。
そして訪問が遅れています(;><)
ごめんなさい(;><)





こんばんわ☆
予告しておいて遅くなってしまいましたが・・・(;><)
メール頂いたりご心配いただいたり
訪問してくれてる方もいて、ほんとお騒がせしました。
この先、不定期になることもありますが
どうぞまたよろしくお願いします。


だいぶ日があいてしまいましたが
photo_8.jpg

すっとぼけ親子 (化学者とイヌ)のレインままさんより
ささみ食堂のプラチナパスポートを頂いてしまいました☆
レインままさんが、その子その子にあったイラストをチョイスしてくださるんですが
手帳とイチゴ。
まさにぷーちゃんです☆
嬉しかったです、ありがとうございました♪



________________




先週末に手術の予約と
いつものてんかんのお薬を貰いに行ってきました。
体重は少し減って5.6キロでした。

IMG_2295.jpg

かれこれ1ヶ月キッチンに立っていないワタシ・・・
ぷーちゃんもその間カリカリだけで、間食もほぼなし。
すっかりダイエットになっておりました^^;

手術前に少し落としたいなぁって思ってたので
丁度よかったです。

IMG_2298.jpg

目に見える出血も無く、割と元気に過ごしていますが、
陰部がやっぱり発情中のように腫れぼったい感が続いていました。

明日のお昼から、避妊手術と一緒にそけいヘルニアも手術です。
心配はありますが
明後日には元気になって戻ってくると祈ってます。

お返事できるか分からないので
もうちょっと落ち着くまでコメント欄閉じますねm(__ __)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト
