スポンサーサイト

-- -- --

フードの量は変わらないのに

2009 05 20
こんばんわ☆
読み逃げばっかりしていました
ゴメンナサイ^^;
みんな元気でなによりです、
我が家も相変わらず元気に過ごしています☆


NEC_0153.jpg

時々ドッグランに行くばかりで
歩くことはお休みしてたのですが
今日は久々にご近所歩き。

近所の広場の桜がやっと満開になっていました~

NEC_0152.jpg
多分、八重桜?


5月は連休に始まり、
狂犬病の予防接種、
先日は発作もあったりしながらも
相変わらず元気です。


IMG_2330.jpg

最近は「ハイエナ」とか「ピラニア」とか
呼ばれてます・・・。

手術を期に、ガラッっと変わったこと、
明るく活発になったっていうのと、
食欲が物凄い事になっています。

IMG_2329.jpg

今は食べ物を求めて
ダイニングテーブルにまで上がってしまう始末です・・・。
つい先日、箱に入ってたミスドさんを引きずり降ろして
箱破壊して、食べてました・・・
高いところに自ら上がった事実にも
箱を壊すという行動にも
以前の食に興味の無いぷーちゃんには
考えられない行動が数々で、こっちも戸惑う事がしばしばです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆
お体の具合はいかがですか?
大事な時なので無理はしないでくださいね!
ぷーちゃんの姿を見れて嬉しいです。
ぷーちゃん、食欲も旺盛になったのですね。
アロハも去勢手術後は食欲倍増
体重もUPでした(笑)
テーブルに上って盗み食いをしたなんて
ぷーちゃん、リロの真似をしちゃダメだからね~(*^。^*)
miraiさんのところで
またお花見ができました♪
No title
こんばんは~(*^^*)
コメ欄も復活してる~♪
なんか嬉しいです!!
ぷーちゃんも食欲があるって事は元気な証拠!!
そういう姿を見れてこれまた嬉しい!!
でも・・・チーちゃんも書いてましたが
うちもまろんが手術後一気に体重が増えましたっ!
ぷーちゃんも気をつけてくださいね♪
桜を見ながらのBBQサイコーですね♪
  
お体もお大事にしてくださいね♪
こんにちはw
お身体順調ですか???
無理だけはされないで下さいね♪
ぷーちゃん、食欲旺盛ですか?
確かに手術後はホルモンバランスが崩れて
太りやすくなるので、注意ですよ~!
我が家の3息子もかなり太りました(涙)

八重桜キレイですねぇ~
心が和みます~☆
No title
miraiさんこんにちわw
お元気でよかったです^^
ぷーちゃんの経過もいいみたいですね♪
良すぎるのか~ハハハ
嬉しい悲鳴です★
ウチの子なんか去勢してないのに~
ですよ^^;
No title
miraiさん、こんにちは~
お体の調子はいかがですか?
今はとっても大事な時期だと思いますので、
どうぞムリなさらないでくださいね(^^)

ぷーちゃんも元気そうでなによりです♪
発作の回数は減ってきてるのかな?
手術後は、食欲が旺盛になるっていいますもんね。
今は、体に負担がかかった分、
いっぱいエネルギーが必要だったりもするのかもしれませんね。
なにより、miraiさんとぷーちゃんの様子が分かってよかったです!!
No title
miraiさんもぷーちゃんも皆、
お元気そうで何よりです(^^)
何かと調子はイマイチだと思うので、無理しないで下さいね~!!
術後の変わりよう、
凄いね~!!
前が前だから、余計驚いちゃうね(≧∇≦;)
でもでも、十分な栄養を取れるようになったら、発作の方も落ち着いてくれるかも~☆

No title
こんばんは(^^)
プーちゃんは、凄いことになってるようですね(@@)
手術をして元気になって食欲も出て、嬉しい悲鳴ですね^^;
ドーナツは、どのくらい食べちゃったのかな???

miraiさん、体調はよろしいのですか?
無理なさらないでね。
嬉しいですね♪
miraiさん、こんばんは♪
暑くなってきましたが、miraiさんもぷーちゃんもお元気そうでとても嬉しいですv-410
 
ピラニアちゃんやハイエナちゃんなど、元気の良い愛称がついたのですね~
食欲が増して活発になったなんて、嬉しい戸惑いですね♪
訪問や更新などご無理なさらず、ゆっくりお過ごし下さいねv-273
No title
miraiさんこんばんわ
お久しぶりです
まずは妊娠おめでとうございます
お体お大事にしてくださいね
そしてぷーちゃん元気でなによりです
手術して成功だったんですね!
よかったv-237
食欲もあって元気な証拠です
ちょこ太は去勢後はマーキングしなくなっただけであとは体重も増えず何も変わりません・・
No title
こんにちは^^
miraiさん体調いかがですか~??
miraiさんとぷーちゃんの様子が分かって安心しましたよ♪
ぷーちゃん、手術でいい方向にいってよかったですね。
食欲があるって、健康な証拠だもんね。

miraiさん、無理しないでお体大事にしてね!
No title
miraiさんこんばんは。大変ご無沙汰しておりました。
妊娠おめでとうございます。お体に気をつけてくださいね。無事な出産をお祈りしてます。
そして、ぷーちゃん。心配してましたが、元気そうな姿が見られてうれしいです。
では、また訪問させていただきます。
No title
miraiさん こんばんは!
お久しぶりです。
妊娠おめでとうございます♪
うちの妹も妊娠していて7月に出産予定です。
妊娠中は、いろいろ体調悪くなるようですから無理しないでくださいね!
ぷーちゃん、手術お疲れ様でした。元気そうな姿で嬉しいです!

管理者のみに表示
