スポンサーサイト

-- -- --

忘れ物

2008 07 29
20080729203652
20080729203650
こんばんわ☆彡
ワタシ、帰省する日程はぼんやりながら計画立てていたので、
多めにフードを注文して、買い置いてたんですが、
冷蔵庫に入れてあった残りわずかのはクールバッグに入れて持って来たのですが、
どうやら、未開封のを家に忘れてきた模様(><)
この辺りに大きい町はないし、今日この町唯一のペットショップに行ってきました。
ぷーちゃんのいつものフードはやっぱり置いてなくて、試してみたいと思っていたものも置いてなくて(*_*)
手作り食デビューも一瞬考えたんですが、それには栄養面、調理面でも不安がいっぱいで。
そのくせに、フードの原材料をやたら気にするワタシ(;^_^A
体重もなかなか減らないし、半手作りで補助的に
フード添える事にしよう(*^_^*)
今日はダイエットフードをを買いました。
ぷーちゃん、初めての銘柄の、しかもローカロリーフード。
それに茹でキャベツとニンジン+ササミを焼いたもの
+GREENDogさんの酵素のふりかけ。
こちらの心配をよそに、あっさり完食(*^_^*)
大して手の込んだものを作った訳ではないんだけど、
よく食べてくれて嬉しくなっちゃいました(*^□^*)
スポンサーサイト
Comment
No title
忘れない様にと思ったものほど、
忘れちゃったりしますよね!!
フードは、焦りますよね。
ぷーちゃん、美味しく食べてくれて、
まずは、一安心ですね~。
明日の、うんPも調子よいといいですね~(*^^)
No title
miraiさん、こんにちは♪
私もワン連れ旅行の時にフードを忘れた経験があります。
うちは1泊だったので何とか別のフードでごまかしましたが(笑)
リロは何でも食べますが体の大きいアロハの方が食にはうるさくて…
ぷーちゃん、新しいフードも気に入ってくれたようで
よかったですね(*^。^*)
モモさん
こんにちわ♪
ブラシや、トイレシートとか、現地でもどうにでもなる物はしっかり持ってきたのに、
肝心なとこでツメが甘いんですワタシ(;^_^A
手作りまではまだ難しくて、簡単なトッピングですが
うんPも無事いいものでした(*^_^*)


チーちゃんさん
こんにちわ♪
アロハちゃんって、慎重なイメージがあります(*^_^*)
ひとまず、ダイエットフードって食い付きが悪いとか聞いてたんで、
食べてくれたことに安心です♪
みなさんに野菜も薦めて頂いたので、野菜も一緒に続けたいと思います☆彡

管理者のみに表示
