スポンサーサイト

-- -- --

久しぶりの更新です

2009 08 24
かなりご無沙汰しておりました^^; こんにちわ☆

すっかり放置ブログと化しておりましたが

ぼちぼち不定期更新をしていきたいと思います~(*´ω`*)

更新しない間にバタバタいろいろあったのですが

今はみんなとっても元気です!!

バタバタいろいろあったと言っても

IMG_2541.jpg

2ワン目のめいちゃんを迎える少し前に起こったきりの、ぷーちゃんの発作ですが

もう3ヶ月半程ありません。こんなに間隔が空くのは初めての事です。

逆に発作が増えるだろうと覚悟はしていたので

とても嬉しい拍子抜けです。

IMG_2502.jpg

相変わらずのドン臭さや、要領の悪さは残るものの

すっかり若返ってしまいました。

活発な子じゃなかったのに、めいちゃんが来た日から

何をするのも、それまでの何倍も楽しそう。

ぷーちゃんの心に良い影響をもたらしてくれたんだと思ってます。

IMG_2346.jpg

5月28日、我が家に来た日のめいちゃん。(カワウソ似)

IMG_2575.jpg

こんなに大きくなりました。

IMG_2579.jpg

性格はまるで正反対の2ワンですが

IMG_2576.jpg

とっても仲良しです。

IMG_2578.jpg

お盆には実家にも一緒に帰省し、とても可愛がられて来ました。

IMG_2571.jpg

ぷーちゃんに1割でもいいから分けてあげたいと思う

めいちゃんの図太さ^^;まだ小さいからなのかな

食べてる物を奪われても、寝てるところを起されても

ぷーちゃんは、めいちゃんに怒らないので

余計にめいちゃんはやりたい放題・・・。

代わりにワタシが怒れば、ぷーちゃんの方がシュンとしちゃうしという感じです・・・。


IMG_2522.jpg

好き勝手やりたい放題やってるめいちゃんですが


IMG_2547.jpg

最後の最後はぷーちゃんにはかなわない、っていうこと

分かってるようです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへスローペースで行きます、
またどうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、お久しぶりです♪
元気そうで安心しました☆
めいちゃんも大きくなりましたね。
正反対の性格だなんて
まるで、ウチの子たちみたいじゃないですか(笑)
2番目の子ってどこも元気なのかもしれませんね^^;
でも最後はちゃんと押さえることができて
先住犬としてのプライドは
ちゃんと守っているんですね♪
miraiさんの体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。
No title
miraiさん こんにちは!
お久しぶりです♪
元気そうでよかったです。
ぷーちゃんの発作もおさまってるようでよかったぁ。
めいちゃん、かわいいですね!
うちもそうですが、上の子はのんびりおっとり、下の子は活発で天真爛漫はどこもいっしょなんですかね(笑)
応援です!
No title
miraiさん、お久しぶりです。
お元気そうで、なによりです!!
体調はいかがですか?
ぷーちゃんもとっても元気で、楽しい毎日を
過ごしているのですね♪
めいちゃんが家族になったことで、
ぷーちゃんにもとっても嬉しい影響があったみたいですね。
めいちゃん、大きくなったなぁ(^^)
あっという間に仲良し姉妹になったみたいで、
これからがますます楽しみですね。
miraiさん、ムリしない程度にがんばってくださいね!
おかえりなさいのポチ☆
No title
わぁ~い(*^。^*)
お帰りなさぁ~い!!
ストーカーのように、
毎日、ぷーちゃんチェックしにきてましたよぉ~(^m^)
miraiさん、バタバタあった中でも、なんとか元気そうなので良かったぁ~!!
元気モリモリで頑張ってくださいね~(*^▽^*)
それに、ぷーちゃんも、ホント良かったですね~!!
めいちゃんを迎えたことは、ぷーちゃんにとって、とっても良い転機になったんですね~!!
ぷーちゃんは、面倒見がいい優しい子ですもんね~(^^)

お久しぶり
ぷーちゃん元気そうで安心しました。
毎日のようにチェックしてたので、嬉しいです。
めいちゃん効果ですね。ダックスの優しさが出てますね。
外を眺める後ろ姿がカワイイ!!

No title
お久しぶりです!!
その後体調はいかがですか?
ぷーちゃんも発作があれから無いとのこと、
とても嬉しいですね^^
めいちゃんパワーは凄いですね!!
2ワンでお外を眺めてるの、
ほのぼのしていてぷーちゃんの優しさが伝わってきます。

実は、うちにはお預かりワンコが来ました^^
いきなり、琴音にお姉ちゃんができたんです(笑)
これからも宜しくデス!!
こちらこそ
ご無沙汰しておりました。
可愛い可愛いめいちゃんですねw
ぷ~ちゃんも発作落ち着いていて良かったです。
我が家も今月で無発作半年になります。
このまま何事もなく過ぎていってくれたら
いいですよねwww

No title
こんばんは~(*^^*)
miraiさん♪お久しぶりです~♪
お元気でしたか~?
ぷーちゃんの状態が落ち着いてるみたいで
ホント良かったです~!
めいちゃんも大きくなりましたねぇ~♪
これからがもっと楽しみですね♪(o^-^o) ウフッ
めいちゃんがぷーちゃんの食べてる物を取っても
怒らないんですか??
うちはまりもがパピーの頃に
何回も食べ物を取られて今では超威嚇しますよ(^^;
少しはぷーちゃんを見習ってほしいです。。
これからもっともっと仲良くなりますね~♪
ぷーちゃん発作がなくて本当によかったですね
miraiさんの体調はいかがですか
ぷーちゃん、優しいお姉ちゃんっぷりですね
めいちゃんと相性がよくてよかったですね

管理者のみに表示
