スポンサーサイト

-- -- --

キレイになりました♪

2009 08 26
こんばんは☆

久しぶりの更新にも関わらず

お帰りの言葉や、足を運んでくださってくれていたり

応援、お気遣い、ありがとうございました( TДT)

無理なく2~3日に1度の更新を目標に、続けて行きたいと思います

どうぞよろしくおねがいします☆

ワタシ自身、現在妊娠8ヶ月ですが、小さいトラブルはあるものの

至って順調です☆

ぷーちゃん&めいちゃんも、相性は◎!

譲れる子と、ジャイアンな子。

控えめな子と、ワタシが!ワタシが!な子。

怖がりだけどいざと言う時は意外と頑張れたりする子と、

普段強がりだけどいざというときへタレっ子になる子。

見ていてとっても楽しいです。

_____________________

昨日は、出身のお店でシャンプーしてもらって来ました☆

ここでも、トリマーさんの姿を見てササッといなくなり

トリミング室に行きたがらない子と、



IMG_2618.jpg
IMG_2614.jpg


IMG_2607.jpg
IMG_2612.jpg

呼ばれる前からトリミング室に突進していく子(笑)

色違いのピンクと黄色のリボンで可愛くしていただきました。

めいちゃんは2回目のお店トリミング、初めてのリボン。

すぐ取り合っちゃうんだろうな~と思ったのですが

本日まだ持続中です☆

IMG_2632.jpg

IMG_2629.jpg

可愛らしくしてもらっても

IMG_2627.jpg

やることはいつも通り

IMG_2625.jpg

お転婆さんです^^;






たくさんのコメント、いつもありがとうございます♪

とっても楽しみに読ませて頂いてます☆

恐縮ですがコメントのお返事は訪問に代えさせて頂きたいと思います、

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキング参加しています(*´ω`*)



スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
ぷーちゃんとめいちゃんも
昨日はトリミングだったのね☆
二人ともキレイになって
リボン姿も、とっても可愛いです。
性格の違い、それも個性で楽しいですよね♪
おぉ~バトルしてる~(笑)
miraiさんも妊娠後期、出産の日が待ち遠しいですね^^
無理をしないでお体を大切にね!
No title
miraiさんおひさしぶりん♪
ぷーちゃん元気だったぁ~♪
あらら!めいちゃん?!
そんなに大きくなったの?
びっくりねぇ~
ぷーちゃん発作減ったの?!
すごいすごいよー!
めいちゃん効果は絶大だね~
幸せ持って~やってきたのだね♪
No title
miraiさん こんにちは!
ぷーちゃんもめいちゃんもリボンとっても似合っててかわいい!
やっぱり下の子は元気ハツラツですね☆
応援です!
No title
miraiさん、こんにちは~
ぷーちゃんとめいちゃん、対照的みたいですね(^^)
やっぱり妹のほうが、やんちゃなのかな?
ふたりとも、キレイキレイしてもらって、
一段とかわいくなったね!!
色違いのおリボンが、とっても似合ってるよ~
ふふ。こんなに激しくじゃれあっちゃうなんて、
ぷーちゃんも元気な証拠だね♪
miraiさんはくれぐれも、お身体第一で☆ポチ
No title
うふふふ(*^。^*)
楽しそうで、
そして、miraiさん、順調でよかったぁ~(^。^)
って言っても、お二人目だもんね!!
もう、ベテランままさんでしたね~(*^。^*)

No title
miraiさん、ご無沙汰したます~。
おめでたに、2ワン目のめいちゃんに・・・ビックリ。
おめでとうございます♪
どうぞ体調には十分気をつけてくださいね☆
ぷーちゃんもお元気そうで何よりです。
おリボンも似合ってて可愛いですね♪
またよろしくお願いしま~す。
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃんも、めいちゃんもリボンが似合ってて可愛いです~!!
2ワンいると、大変だけど楽しい♪
うちも、2ワンになって本当にそう思います^^

miraiさん8ヶ月ですかぁ~(@@)
ここにベビーちゃんが加わると、どんだけ賑やかになるんでしょうね~♪
私も楽しみです\(^0^)/
息子さんもぷーちゃんも優しいから、
きっとたーくさんお手伝いしてくれますね^^

管理者のみに表示
