
-- -- --

寒がりさん&暑がりさん

2010 01 21
こんばんわ☆

昨日は久々にプラスまで気温が上がり暖かかったんです。

そのせいか、今日はひどく寒く感じました。。。

IMG_3009.jpg

ストーブ大好きぷーちゃんと

ストーブは特に好きではないけど、ぷーちゃんの近くで寝たいめいちゃんです。

IMG_2990.jpg

お正月に実家へ帰ったとき

めいちゃんは、部屋の隅に居ることが多かったんです。

人が多くてビックリしてるのかな・・・夏に来たときはこうじゃなかったのに・・・

具合でも悪い?

なんて色々考えたんですが

ぷーちゃんは気持ちよさそうに寝てるのに

めいちゃんは、床暖が暑くて寝ていられなかった模様^^;



我が家のフローリングはいつもひんやりですから><

若さなのか、ただの暑がりなのか

夜は必ず布団にもぐるぷーちゃんに反して

布団にもぐって寝たことも数えるほどしかありません、いつも布団の上で寝てます。

でもお正月は、実家で甥っ子に大変可愛がって貰い、すっかりなついためいちゃん。

IMG_3104.jpg

子供たちと一緒に布団に入って、そのまま眠ってしまっていました。

あーーうらやましい~~~~~~~

ワタシもめいちゃんを布団に入れて寝たいよ~~~~~~~

無理やり布団に入れても、すぐに布団の上に戻ってしまう

めいちゃんなのでした。

IMG_3102.jpg







