
-- -- --

ふわふわ雪

2010 01 22
こんばんわ☆

今日はカメラを忘れてしまいましたが…

お店のドッグランで少しだけ遊んできました。

おチビ同伴だとゆっくりもできないのですが

日中、家の中から外ばっかり見てる2ワンを見てると

胃が痛くなってしょうがない^^;

お散歩だいすきな2ワン。

一日何度でもOKなんだろうな。



IMG_3034.jpg

写真は別の日のあさんぽのものですが。。。↑これ、歩道です。

我が家の生活サイクルから、昼間の散歩がなくなり

早朝散歩に変わりました。

早朝だろうと、ぷーちゃんもめいちゃんも喜んで出発するんですが・・・

朝早い時間は、だれも歩いた形跡もなければ

除雪車も来る前。ワタシは長靴だからいいけど、

ずっとこんな↑道が続いてるので、どちらも埋まってしまわないか心配です。。。

↑めいちゃん、耳しか見えてないし^^;

IMG_3025.jpg

ふわふわの雪だいすきだもんね。

あんまりたくさん降るとそれはそれで困りものなんですが・・・

IMG_3037.jpg

せっかくのだいすきな雪だけど

もっとたくさん歩きたいけど

また明日。

明日も降るといいね。(適度に・・・)


IMG_3028.jpg









