スポンサーサイト

-- -- --

ドッグランでリフレッシュ♪

2010 01 25
こんばんわ☆

訪問ありがとうございます♪

しばらくの間コメント欄は閉じさせて頂こうと思います><

みなさまの所にも訪問&応援で失礼させて頂いてます、ごめんなさい^^;

時間があるときはコメント残させて頂きます^^



_____________

昨日の日曜日は、ぷーちゃん&めいちゃん出身のお店の

ドッグランで遊んできましたよ☆

たっぷり遊んできたのはいいけど

寒かった~~!!

CIMG0048.jpg

ちょっと目を離すと

すぐ居なくなる・・・

よっぽど楽しかったようです。

CIMG0055.jpg

他ワンちゃんに近づくときは

まずめいちゃんから。

その様子を見ながら、ぷーちゃんも寄っていく感じで。

他ワンちゃんが近寄ってくると、必ず尻尾INでしたが

ビビりな様子はみせつつも

尻尾がINすることはなくなりました。

下見。。させてるのかな?(笑)




CIMG0073.jpg

寄っていくのは良くても、寄ってこられるのはまだ得意ではないようですが

つい1年半ほど前、ベンチの下から出てこなかった子とは思えないです。




CIMG0064
by mirai



ちゃんと走ることもできるしね☆


CIMG0057.jpg

そしてこちらは・・・

CIMG0051.jpg

はしゃぎすぎて、おさまりがつきません。。

でもそれがまた可愛くてしょうがないんですが(笑)

CIMG0054.jpg

なんだか人もそうだけど

CIMG0050.jpg

外に出るとやっぱり元気になれるんですね

ぷーちゃん&めいちゃんの楽しそうな姿を見てると

疲れもすっかり吹き飛んでしまいます。

次これるのは今度の日曜日かなぁ

また1週間がんばろっと♪





スポンサーサイト
