
-- -- --

隠したがり♪

2010 01 26
こんばんわ☆

訪問ありがとうございます♪

しばらくの間コメント欄は閉じさせて頂こうと思います><

みなさまの所にも訪問&応援で失礼させて頂いてます、ごめんなさい^^;

時間があるときはコメント残させて頂きます^^



_____________

朝の片付けはまず寝室から・・・。

ベビーベッドの下には


XxSRQQfP.jpg

めいちゃんのヘソクリが。

本来ならば収納スペースなのですが

体をクネクネさせながら上手に入るんです。

ぷーちゃんが入れない事を、ちゃんと分かってます。

2VqJu9YH.jpg


おもちゃが入っていることもしばしばです。



tTI0KNjw.jpg

元々の性格もあるだろうし、1ワン生活も長かったし

モノを「隠す」という習性のないぷーちゃん。

それとは対照的に

座布団の下やテレビの裏側、家具の間などあちこちに隠すめいちゃん。

忘れずにちゃんと隠し場所覚えてるんですよね、感心しちゃいます。

ぷーちゃんがもし、何かを隠したりしたら・・・

そのまますっかり忘れちゃいそう(笑)






MVI_3121
by mirai


先日の通院日の動画です。

体重測定で6.3キロでした><

走りがどんどん重くな~~る・・・^^;







