
-- -- --

そんなに急いでどこいくの?

2010 01 27
こんばんわ☆



IMG_3033.jpg

ピーンとダラン



IMG_3038.jpg

ピーンとダラン


IMG_3087.jpg

いつもの事です、ピーンとダラン。。。



リードの話です^^;

てくてく歩くぷーちゃんと

ロケットのようにビュンビュンなめいちゃんでした☆


IMG_3020.jpg

おかげで、2ワン繋ぐとぷーちゃんが引きずられる事がちらほら・・・

めいちゃんの小さな体のどこからそんな力が・・・!





後姿ばかりなのでお顔も見せてもらいましょう♪





IMG_3002.jpg

コワッ!!!!!(この寝顔に慣れるまでしばらくかかりました・・・)


IMG_2931.jpg

ぷーちゃんも相変わらずよく寝ます。







