スポンサーサイト

-- -- --

活発になれる気候

2008 08 01
20080801003641
20080801003639
20080801003636
こんばんわ☆彡
今日も過ごしやすい天気でした。少し寒いくらい(><)
実家は北海道でも気温が上がらない地域にあるので、
ワタシもぷーちゃんに対抗して、毛布愛用で寝てます(笑)

今日のお散歩は近くの小学校へ。
涼しくてバテることなく、休憩なしの一時間、まだまだいけると言わんばかりの涼しい表情。
もう8月になるというのにぜいたくな話です(;^_^A
明日から天気は崩れ、来週はじめからは北海道もまた夏らしさを取り戻すみたいです(*^_^*)

明日から8月、あと3ヶ月後には雪がちらついてくる時期なんですよね、
夏は暑くて嫌だな~だし、冬も寒くて嫌だな~だし、
春と秋が一番!
でも結局は、四季のはっきりある日本人でよかったわ(*^_^*)

今日のワンコご飯
そうめんを、きのこ汁の味付け前の汁でキャベツと一緒に煮ました。
昨日のご飯の匂いとはうって変わって、いい匂いで安心(笑)
それに焼きさんま、酵素ふりかけ、フードをトッピング~
うちの食事がよくわかるワンコご飯。
人間はきのこ汁とさんまでしたよ~
お昼はそうめんでした(*^_^*)
改めて思ったこと。
いろんな栄養がいっぺんに取れるなんてドッグフードって優秀だなぁと。
フードもまだ模索してるので、これっ!ていうのに出会わないんだけども、
気長に気長~にいこうかと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment
No title
ほんと、ここんとこ、涼しい(寒いくらい)から、
お散歩には、最適ですよね~(^^)
あたしなんか、昨日は、布団出しました。

それにしても、後、3ヶ月で雪!!
確かに、そうですよね~!!
文字にすると、ずっしりきます。。。
冬の重みが~(^m^;)

今日の、ぷーちゃんのご飯も、美味しそう♪
ぷーちゃんも、とっても元気そうですね~(^^)
No title
北海道は涼しいんですね。うらやましい。。。
東京は朝の7時すぎでもう蒸し暑いです。
ぷーちゃん、お散歩も快適な気分で楽しそうですね♪
ワンコごはん、豪華ですねぇ!
美味しい美味しいで大喜びだったのでは。
ちなみにうちはドッグフードオンリーでユーカヌバのラム&ライスをあげてます。
No title
miraiさん、こんにちは♪
毛布を愛用してるなんて、そちらは涼しいのね☆
ぷーちゃんもお散歩楽しそうだわ(*^。^*)
こちらは毎日暑くて、お散歩も夜の7時くらいです。
それも行ったり行かなかったりだけどね(笑)
今日のご飯も美味しそうですね♪
モモさん
こんばんわ☆彡
布団!(笑)びっくりですが、びっくりする寒さですもんね(;^_^A
来週からは暑いみたいですよ~
北の夏は短いから満喫しないともったいな~い(*^_^*)
ごはんも、てまひまかけてやっちゃうと、続かなそうなので、フード減らしてプラスする程度で進行中です♪


ここママさん
こんばんわ☆彡
ご飯には興味の薄い子だったんですが、勢いよく食べるようになりました~
こっちは涼しい分、雪の季節が長くて(><)
ユーカヌバ食べてるんですね♪カリカリだけでちゃんと食べてくれてるんですね~、
うちカリカリのみがいまいち食べてくれなくて、ワンコチーズかけたり、甘やかしてたら、ワンコの思うツボ・・(*_*)ダメなんでしょうね(;^_^A


チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
ワタシ本州に住んでいたら、夏はお散歩に出る勇気はありません(;^_^A
クーラーの効いた部屋で遊ぶのが一番~♪
人もワンコも暑さで体壊しちゃいそう(;^_^A

管理者のみに表示
