
-- -- --

元気ですよ~☆

2010 02 08
こんばんわ☆

なかなか風邪がなおりません、寒いですもんね・・・

日曜恒例のドッグランでぶり返してるワタシです^^;

楽しそうな姿を見ると、寒いの我慢してついつい長居になってしまいなかなか治らず(苦笑)

ぷーちゃんも、めいちゃんも寒い中でもとっても元気にしています☆

写真や動画撮ってるのでそのうち出します~!

お腹の風邪がとっても流行っているようです(我が家ではワタシだけですが)

みなさんもお気をつけくださいね。

CIMG0190.jpg

今日のぷーちゃんめいちゃんです。

上がっちゃ駄目って言ったのに・・・

ワタシの顔色を見ながら一歩ずつゆっくり上がっていきます・・・


先日も・・・


CIMG0155.jpg

毛、吸い込んだりしてあまり小さいうちは良くないと思うんですが

ブラッシングこまめにしたり体をきれいに保つことをちょっと気をつけながら

特にちょっかい出すわけでもなく

寝るところだと認識してるようなので、あまり駄目駄目いうのも

かわいそうだし・・・。

でもうれしいのが、ぷーちゃんもめいちゃんも、あかちゃんに寄り添って背中を向けて眠ること。

警戒することなく、すっかり家族だって認めてくれてるんだな~って

見ていて、それがただただうれしいです。





